Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 35
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    敵のトリックを見破った事で見えた逆転への道。総士と美羽が作戦の要となるのは変わらずだけど、ここに来て気になる雰囲気も生まれた…?でも、あの総士だしなぁ……
    一騎との会話シーンに代表されるように、今の総士は人として様々を学ぶ方が優先される気がする…

    作戦を控えた壮行会の様子はとてもほのぼのとしたもの
    「必勝」なんて掲げられていても、メインは誕生日祝いとなるし、食べるのが終われば子供達は雪遊びに夢中になる
    とても平和な光景、これこそ島の皆がずっと大切にして来たものだと改めて感じられたよ

    そして始まる蒼穹作戦は毎度の如く厳しいものに
    一つの局面を有利にできても敵は常にこちらを上回り犠牲は嵩んできた。操もその一つに加わるかと思いきや…
    いや、まさかあのタイミングで来てくれるとは!遂に辿り着いた竜宮島、再起した芹。あまりの感慨深さに感動してしまったよ!
    これで次回タイトルがあれなのだから本当に堪らないね!

    良い

    さあ竜宮島帰還作戦。Rボートフェンリル爆弾でマリスたちは倒しきれなかったか。マークレゾン、ラスボスだな。竜宮島に残ってた人いたっけ…

    良い

    最後のナイトヘーレ開門(のはず)だ!

    普通

    誰?
    これ皆分かってる?

    1
    Loading...