王様ゲーム The Animation

王様ゲーム The Animation

  • 視聴者数:1051
  • 評価数:182
連打一人 栗山廉士 金沢伸明/双葉社・エブリスタ/「王様ゲーム The Animation」製作委員
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 67
  • 感想数 : 6

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    最初と2回目の制限時間、過去のゲームの結末。
    ゴール直前。

    普通

    ここまでくると逆に笑えてくる

    普通

    ツンデレちゃんのために見てる(心理

    良くない

    凶器と茶番のデスゲームマラソン…、そして、声優の大根芝居w
    このある意味苦行の作品の結末はどうなるのか?
    ここまで死人が出ているのに、ご都合主義のハッピーエンドとかになったら目も当てられないね。
    それに、伸明のしゃべりが大根なのだけど、どっかで聞いたことの有る喋り口調だと思い返すと…
    あの悪評高き(笑)、School Daysで平川大輔さんCVの伊藤誠っぽいんだよねwww
    本音と建前がぐちゃぐちゃの偽善者主人公の伸明はハッキリ言って気持ち悪い。
    毎回、いろいろと酷評してるけど、人の命に対する考え方を根本的に軽く観ている描写と、心理が透けて見えるシナリオ…、原作はどうだか知らないけど、少なくともアニメ版の制作陣は稚拙で浅はかで精神異常者と言っても過言じゃないと思う。
    一昔前の、日本産の実写ホラーの方がよっぽど節操が有ってテーマ性には優れていると思う。

    ほっちゃんのビッチ役が意外といけると思うのでした
    伸明が自己犠牲を払ってまで生かすべき人物に思えないのでした

    K@K
    サポーター

    なんだかんだ主人公に尽くす人が続出するハーレム状態という意味では、主人公を筆頭とする王様ゲームなのかもしれない(違う)

    1
    Loading...