Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 51
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    スバルの父の件は冤罪だった。
    先週時点で原作を知らない視聴者からすればEdenがやった可能性も…?と思わなくもなかったけどコズプロの仕業だった。

    ほっけーパパや天祥院財閥の働きかけもあり無事解決。

    最終回なだけあって trickster のライブの作画・演出凄すぎた。これぞ正しくファンの期待に応えたアニメ化の最終回って感じ。

    先生達や斑の掘り下げもまだだし、
    何年か後に続編もありそう?

    良い

    スバルの口から明らかになったスバルの父の過去。
    スバルの父は迷惑な観客がきっかけになって
    その先も追い込まれて、刑務所で死んだなんて大変だな。残された家族も。
    でも、そんな父の輝きに憧れて
    アイドルを目指したというスバルの動機がわかった。

    今回のジャックして告発映像を流したのは
    コズプロの上層部がやったことらしい。最低だな。
    あんなことがあって調子の出ないスバルがいながらも
    みんなの支えがあって、SSの決勝まで進出したトリックスター。
    決勝でのEdenのライブパフォーマンスもすごかった。

    決勝では、スバルが自分の父親のことを正直に打ち明けることで
    決勝パフォーマンスの前に観客たちも納得してくれてた。
    みんなに支えられながら、
    パフォーマンスを続けることができたスバル、そしてトリックスター。
    最終的にはSS優勝をすることができた。みんなでの勝利って感じだ。

    全員歌唱のStars' Ensemble!で終わるのは熱いと思いました。

    20191228

    1
    Loading...