Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ミッションを行っていたエルドラは
    ガンプラ内ではなくヒロトたちと同じ現実の遠く離れた世界。
    ストーリーミッションが実装されていないことも明らかに。
    そして衛星兵器から放たれた光線の影響が
    地球の通信障害を引き起こしてるみたい。

    現実のメイはかわいかったな。
    マギーとメイは現実でも知り合いみたいだ。
    カザミはやっぱり漁師関係だったわ。ゲーム内よりもちょっと幼かったし、
    暴走のような行動をとってしまうのは仕方なかったのかもしれない。
    パルの現実の姿はシャフリヤールと関係がありそうだったな。
    飛べないって話と現実で車椅子生活を送っていることに関係はありそうだ。

    メイから聞いたようにゼルドザームのパイロットであるマサキのように
    ゲーム内にログインしたままエルドラから戻ってこられないリスクを聞いて
    みんながミッションへの参加を躊躇する場面もあったけど
    それぞれが考えた結果、再びミッションへ挑む決意を決めたみたいだ。
    ヒロトはヒナタの言葉とイヴの言葉を思い出して
    他人のために前に進む、再び大切なものを失いたくない
    という思いから再びミッションに臨むみたいだ。
    やっぱりイヴはいなくなってしまってたんだな・・・
    カザミはマイヤがミッションに挑む引き金になったみたい。

    みんなが終結したところにフレディからの通信。
    最終話にして現実のみんなの姿が見れたことで
    話がまだまだ広がっていきそうな気がした。
    セカンドシーズンが楽しみだな。

    とても良い

    リアルのメイ・パル・カザミめちゃくちゃ可愛いな!?

    あのサイズでタクシー止めようとするメイ可愛い。お洋服も可愛い。

    パルはアラブ系の富豪かなにか ? “ GBNでも飛べない ” の台詞は脚が不自由であること + 立場的に自由にあちこちは出歩けないって意味だったのかな。

    カザミはやたらイキってると思ってたけど子供だったからか…予想できる範疇だと思うけど自分は想像してなかったのでびっくり。
    カザミが今までのガンダムの味方キャラクターで1番苦手、くらいまで言ったけど手のひらクルーしたくなってきた。
    GBNがほぼリアルだと確定した今、GBNでの人達をNPC扱いしたこと・自分のせいで亡くなった人達がいることは重くのしかかるよね。

    面白くなってきたところで、続きは半年後。
    この半年で視聴人口もっと増えてくれたらいいけど。

    良い

    薄々感じていたけども,これまでのシリーズからだいぶ違う毛色の展開になった

    良い

    僕たちは気付かない内に深く繋がってしまっていた…。

    カザミのリアルかわいい~!!!パル~~~~~~~~~~~ぅ!お金持ちかっけ!
    なるほど、メイのミッションそういうことね。
    あのストーリーミッションはリアルだった。。。まさか。。。そんなことある?
    ヒナタの言葉でヒロトは気持ちを固める。誰かのために戦えるヒロトは誰よりも優しいね・・・(T_T)

    ナナミ グラサン似合わねえな!

    1
    Loading...