谷口悟朗・中島かずき・ANIPLEX/バック・アロウ製作委員会

バック・アロウ

518
視聴者数
90.93%
満足度
396
評価数

基本情報

タイトル (かな)
ばっくあろう
メディア
TV
リリース時期
2021年冬
放送開始日
2021-01-09
公式サイト
back-arrow.com
公式Twitter
@backarrow_info
ハッシュタグ
#バック・アロウ
Wikipedia
ja.wikipedia.org
しょぼかるID
5867
MyAnimeList
40964

動画サービス

シェア

良い

黒い姫さまvs変態老人
姫の本性(裏人格)バレちゃってどうなることやらと思ったらアロウが起点を利かせて解決。その適応力すごすぎる。
姫さまの愛があーだこーだで爺さんの歪んだ心まで治る?という超展開だったけど戦は終わったらしい。愛、最強!!!!
かと思ったら肝心の国民に愛がなさすぎて泣いた。嘘の映像でも見せられたかな。

0

民衆は信じたいものを信じるからな!!!!

0
良い

爺さんあんなにたかぶってたのにあっけなく引いたように見えるけど、王女の本性を国民に見せるためだったりする?

0
良い

フィーネの信念がゼツに勝った、機装顕現を解いてしまうとは。
戦争は終結したが、中継されていたことでフィーネの2重人格がバレて国民からの信頼は失ってしまった。戦場にいた人からの信頼は得られただろうに、なんてことだ。

0
良い

シュウがレッカを見限ったのはこの脳筋のせいかな。治癒したのに向かってくるレッカ。凱帝の時間切れで敗北。相変わらず皇女は波乱にまみれてるな

0

バック・アロウ 第14話。二大国の激突の決着は意外とあっさりだったなあ。ここからどうやって本来の目的の壁越えに戻っていくのだろう。

0

小清水さんの素晴らしい二重人格の落差に惚れ惚れしつつ、あそこで中継切られたら、まるで姫が戦争を楽しんでるようにしか見えないよなぁ。大丈夫なのか。

0
統計
満足度
88.24%
記録数
95
評価数
17
コメント数
7
評価
記録数