さよなら私のクラマー

さよなら私のクラマー

  • 視聴者数:848
  • 評価数:203
新川直司・講談社/さよなら私のクラマー製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 109
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最後の1点はGKへのチャージでファールだったのか笑白鳥...笑
    指導者とは...育てるのが指導者。腐らせてしまうのも指導者...良いお言葉。
    21がトラウマになってる希。ここから始まるぜという感じで。
    越前さん、栄養学を...本当に大切なこと。実践して学ぼう。なんか違うものが...笑
    新ユニフォームがひどい笑そして男子サッカー部の監督も変わり者だ笑

    良い

    試合に負けてムカつく希たち。
    ファールで得点できずに試合終了、
    悔しがる希、
    指導者の責任を感じる能見。

    リベンジに燃える希たち、
    体作りを提案する佐和、
    男子サッカー部に直談判しに行く。

    良くない

    監督同士の会話までは良かったのに、取ってつけたような後半の展開はなんなの……薄ら寒いだけのギャグとかいらないだろ、この局面。

    さんざんアピールしてきた「栄養学」が、表紙だけ

    ホイッスル遅くね?「ルーレット」がそれだけ素早かった?
    ミドルやロングシュートがないのは、女子だから?

    結局ノーゴールだったんかーい!と笑いつつ、21がトラウマになる希と。練習を始めるとかではなく料理したり、男子サッカー部と交渉したりとんちんかんさが目立った挙句、グラウンド明け渡すように言われる始末はなかなか過酷。更には飯下手、デザイン壊滅の監督と。大丈夫かなぁ〜笑

    ゲーミングカレー

    絵の力が弱いのは相変わらずなんだけど試合ほど動く必要がないから許容できる。
    やっぱり作者の愛なのかサッカー(スポーツ)に向き合う姿勢とかその辺は真摯さを感じる。高校の強豪校ってほんと食事とかにも気を使うからね。
    男子スポーツ漫画で女子が強豪でコート取られる展開はよくあるけど逆は新鮮だな。

    1
    Loading...