Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 49
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    サーフィンに魅了されるマサキ、ショウと出会いサーフィンに誘われる。
    ショウに教わり、初めてで波に乗り感動するマサキ。

    普通

    陽岡ファミリー ナイス眉毛

    普通

    サーフィンねー。大洗なのねー。一回やってみたいとは思いますが・・・。いきなり乗れるとか才能あふれすぎでしょ(笑)。

    前野さんの純粋な男の子役に違和感を感じつつ笑、さっそく波を掴んで乗り始めるマサキの才能光る第一話。これからどんどんのめり込んでいくのかなぁ。あと、ショウのキャラデザが明らかに外人全開なのに笑いつつ、脚本の筆安さんめちゃめちゃ良く見るなぁ~。

    大洗が舞台。このあと戦車と戦うことに。
    主人公マサキは泳ぎと見た目であだ名がコーギーだけど、漢字では「公輝」でコーギーなんじゃないかと推測。ハムテル的に。
    アニメの世界で今更ではあるが、ショウや祥子さんの青や緑の目が印象強すぎて帰国子女的設定なのかと思ったらそうではなく、むしろハーフ設定のナルが一番日本人っぽそうに見える。アニメ的金髪碧眼にしてももうちょっとナチュラルにできたんじゃなかろうか。キャラデザインから実際の設定とは関係なくベタ設定を勝手に読み取ってしまうのは脳のバグなのか……。勝手に読み取れてしまうからベタなのだけど。

    1
    Loading...