Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 184
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    タイトルも原作版最終話と同じく Dead or Love?。今までずっと政宗はなんやかんや愛姫を意識して行動してきたわけだから、結果は決まっていたということ。
    10年近いすれ違いを経て、このカップル、ようやく本格的に結ばれる。
    余談だけど、吉乃さんに触れて蕁麻疹が出なかったのは単に女性として認識されて居なかったからなのね。見落としたのかそれとも覚えていなかったのか...

    とても良い

    綺麗だ。
    吉乃……

    とても良い

    原作を連載で読んでたので、ここまでアニメで見れたことがとても嬉しい

    とても良い

    キレイに纏まった
    吉乃もちょっとイジワルしたかったのね

    とても良い

    年度が進みクラス替え。まさかの安達垣と政宗だけが同じクラスに…。あそこで凹むんじゃなくて反発できるのが強さかなぁ。全然好きなキャラじゃなかったのになぜかいつの間にかアキを応援してる自分がいたことに気がついた…。
    最後は正面からストレートにドン!!!!!!これでいいんだよアニメは…..! 最高の最終回じゃん。

    良い

    回り道しないで向き合った自分の心と、本当の本当のヒロイン

    最後の最後にワガミラは激アツすぎた

    良い

    政宗の背中ぽんぽんが優しくてイケメン

    最初に愛姫と付き合っていた時はずっと抱えていた復讐心と目の前にいる愛姫の魅力の板挟みみたいな状況でぐるぐるしていたけど、改めて山籠りしてリベンジも含め「それだけ1人の人のことを想い続けたんだ」というところに昇華できたんだな。

    1人でお出かけするようになったりした吉乃の成長ぶりをもっと見たかった気持ちもあるけど、いい最終回だったと思う。

    な~んだ師匠エンドじゃなかったのか~とちょっと残念には思いつつ、まぁやっぱり安達垣ちゃんと話してる真壁くんが一番自然ではあるよなぁ。

    そしてEDで挿入歌にワガママMIRROR HEARTが載ってて、どこで使われてるんかーい!と思ったらその後のCパートと。ちょっとしたネタバレよなぁ笑。

    まぁ何はともかく、6年越しの2期&アニメ完結お疲れさまでしたっ!

    ワガママMIRROR HEART懐かしい

    1
    Loading...