Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 228
  • 感想数 : 19

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    12話に第0話相当のお話持ってくるのズルいな〜
    素晴らしかった、ありがとう…

    とても良い

    ここまでたくさんのイチャ絡みを見せつけられたこの最終回にて、久保さん視点のたくさんの白石くんへの想いが詰まった話。最高だったよ!

    とても良い

    心理テストをやろう。時には気まずい心理テスト...
    白石君、お誕生日。今日は主役の日ですね。
    久保さんが初めて白石君を知ったのは...
    今日も久保さんは白石君を見つけます。

    とても良い

    OPED入れ替え良かった

    とても良い

    良い最終回でした

    とても良い

    久保さんは白石の存在感皆無から白石に興味を持って、それが次第に好意に変わって行ったのかな?
    色んな意味で白石が主役の回だった。久保さん視点が多いけど、基本的に白石が主役に添えられてたな。

    とても良い

    最終回だからか、OPとEDを入れ替えるという演出を使って来たのがいい見せ方だなと思った。久保さんが白石くんのことを入学以前から知っていたというのも意外だった、影の薄い白石くんを見つけられるという特殊能力は既に備わっていたのか…
    心理テストで恥ずかしい結果が出てしまうのは笑った、子どもの数の話はまだするもんじゃあない

    久保さんの誕生日が筆者と同じ事に驚きだった、夏季休暇の真っ只中というのもあり学生時代はおめでとうと学校で言われないのは8月生まれのあるあるだと思っている

    キリのいい所でひと段落がついた感があるが、続きも観たいなと感じさせられた。そしてざーさんは今でも全然ヒロイン役がイケるなと思った

    良い

    冒頭エンディングなのは、これで一区切りついたということなんだろうか。あの完璧なポニテは姉の手腕か。結構年の離れた姉妹なんだな。久保さん視点。こちらもすごく親密になって終わりか。

    良い

    ぼちぼち

    良い

    いろんな久保さんを堪能。
    まだ4月下旬だったのね。第5話以降は各話1週間ぐらいの流れなのかな。

    良い

    お姉ちゃんといくつ離れてるんだろう

    良い

    たびたびちょっかいをかけてくる久保さんのおかげで?少し変わってきた白石くん。
    お姉ちゃんが寂しがるぐらいに、久保さん自身も変わっていたんだなあ。

    4月生まれの悲しみ、わかる。俺もそうだった……
    でも、やはり覚えていてくれた久保さん、うらやましいぞ。

    高校入学以前から久保さんは白石くんを知っていたんだな。
    それが偶然同じクラスになり、観察するうちにどんどん興味がわいたのだろうな。
    なぜ久保家が彼を感じられるのは結局謎だけど。

    仕方ないけど、アニメはここで終わりか……続きは原作?
    久保さんの感情は恋になるのだろうか。

    しかし、白石くんの回想、久保さんの「白石くん」連続はすごかった。
    花澤さんの曲(オープニング)を最後に持ってきたことといい、久保さんはすごいヒロインだった。

    久保さんは僕を許さない 第12話(最終話)。最終回か。なかなかきれいに最終回らしくまとまった内容だった。シリーズ全体としてはぐいぐい来る肉食系女子の怖さがよくわかった作品だった(笑) 2期もぜひあってほしい。

    珍しい生態の昆虫を見つけて、観察研究しているうちにその昆虫が大好きになる研究者みたいなものか。
    そもそも影が薄いレベルではない白石の特殊能力はなんなのか。ニーヴンの「地球からの贈り物」に登場するプラトーアイズだっけ?相手の瞳孔の大きさを変えることで自分に対する関心をなくし認識されなくなる能力。そんな感じ?

    姉久保さん視点で見る久保さん良いよね。お洋服選びに悩んで、ポニーテールに悪戦苦闘してる姿をニヤニヤ見守り。コーヒーの味を覚えて大人になった久保さんが遠くに行ったように感じて寂しくなったり。久保さんの魅力を堪能する回だった

    エンディングとオープニングが入れ替わってて、
    録画に失敗したかと思った…

    エンディングから入る特殊演出。最初から久保さんは気づいてたね。

    OP・ED逆転な最終回。久保さん目線の白石くんとの出会いのお話を最後に持ってきた展開にはほっこりでしたが、白石くんを見つけられるチートスキルは出会う前から備わっていたんですね笑。面白かったです。

    久保さんの欲望がすごいなあと思った

    1
    Loading...