Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    コンカフェのお話?

    とても良い

    女の世界怖っ。
    手当の割によく動く右手ですね。まるで怪我してないよう。

    とても良い

    よすぎる

    とても良い

    店長の勧誘の手口が完全にヤの付く人のそれでめちゃくちゃ笑った
    ロクに研修を行わずに実戦投入したらボロが出るのはしゃーない

    終始陽芽ちゃんの脳内ツッコミが冴え渡っていて見やすいテンポだったな
    めちゃくちゃ面白かったし、特に後半の陽芽と美月さんのやり取りはニヨニヨしながら観ていた
    所為アンジャッシュ状態とは違うけれど、ああいうすれ違いは面白すぎる

    腹芸が得意な店長に田村ゆかり、外面を取り繕い続けている主人公に小倉唯と…なんというかキャスティングの暴力で分からされている感がすごい ヤバい(語彙)

    とても良い

    原作既読。序章。

    とても良い

    まい先輩の動きとか声とかめちゃめちゃいいな それはそうと原作で1番難解だった冒頭、どうしてもアニメでも難解になるなぁ…

    とても良い

    事件に巻き込まれる系の流れ。カフェっていうかまるで演劇部だな・・。素か演技か表か裏か、なかなか面白いコンセプトになっている。あれぇ~?ww 裏を読み過ぎてる

    とても良い

    先行上映で観ましたが、あらためて
    裏表あるソトズラ百合喫茶もの
    可愛い感じではあるけど、なかなかにトゲトゲしい

    良い

    わたゆり1(2023/09/21)
    OPかわいめのアキシブ感あるpopで良い〜〜!秘密♡Melody/小倉唯、作詞がまさかの歌唱本人で作編曲はトライトーンラボの滝澤俊輔さん
    白木ヒメさん。姫プだ……!億万長者の玉の輿を目指す
    舞台は吉祥寺らしい。
    このCV田村ゆかりみたいな声した女話聞かねぇ〜〜(本当に田村ゆかりさんでした)!白木ヒメさんも無理矢理帰らないでいる感じ巻き込まれ体質だ…
    百合の動きがヌルヌルだ……
    「お姉様」がNGワード?一組のクロイツを身に着け続けるミッション系女学院特有の濃厚な関係の姉妹制度だ!(フィクションでよく見かけるだけで本当に在るのかは知りません)
    青髪の子はかのこさん、モブ男子や女子と違ってある程度話せる相手みたい。先に深い関係だったのにイベントが発生しなくて進展しないまま負けヒロインになるやつだ……俺は詳しいんだ……
    逆に初対面の険悪ムードは反転して濃厚百合ワンあるで!!!
    露骨に前に出す「かわいさ」と雰囲気のコンセプトの情趣を全く理解してないクソボケ姫プ女が……どつくぞ……
    EDのクレジットで気付いたがこの店源氏名とか使わんで大丈夫か?ヒメさんまるまる本名やん
    クラスメートのCVに柳原かなこってあって二度見したんだけどあの芸人の柳原かなこ?
    EDピアノキレイめなポップスでワンチャン乙女Houseあるで!!夢が覚めても/白鷺陽芽(小倉唯)&綾小路美月(上坂すみれ)、作詞作曲はYAMASUさん、編曲は設楽哲也さん。

    良い

    クラスメートCV:柳原かなこ!?
    あっちとは別人かwww

    良い

    めちゃくちゃ裏表のあるcv小倉唯さんがひたすらおもしろい。店長もcv田村ゆかりんが付くことで、この周到でしたたかなイメージが増すわね。

    それにしても、原作読んでるけど、映像化すると途端にこのコンカフェの限界設定が際立つわね……。

    良い

    初代ロリと次世代ロリの出会い。
    百合のカフェ、調べたら実際にあるんだな。

    良い

    店長右手めっちゃ使っとるやないかい!

    良い

    とても唯ちゃんらしい。まさかのゆかりん、もう怖い。年中演技するの大変だな。当たり屋だった。姉妹の契り。百合というより姉妹が仕事になったな

    良い

    店長の怪我、絶対嘘やろww
    美月は秩序を乱す陽芽が気にくわないんだろうか

    良い

    百合営業だ!

    良い

    めっちゃ久々に小倉唯ソング聞いた気がする。
    お嬢様女子校コンセプトでマリ〇てっぽさを感じた。あっちはフランスでこっちはドイツなのね。よろしくてよ

    良い

    白木陽芽ちゃん、初日だけでも良いのにバックレないで偉いな
    まあ一般人だったらお姉さまって言っちゃうよね
    人からケチ付けられて見返してやろうという気持ちのこもった徹底した外面は、尊敬に値するレベルですね
    しかも順応性も高いし、これなら億万長者の玉の輿も夢じゃなさそう
    あと、ザ・スタンダードなゆかりんボイスを聴けて嬉しい

    余談だけどOP&EDが小倉唯&田村ゆかりのペアだったら変猫以来だったなぁ(当時は17歳と自称17歳で盛り上がってたわ)

    良い

    舞台吉祥寺なんだね、見慣れた光景。天使….どこかの冬アニメで聞いた呼び名だな….。普段外面を取り繕っているからこそ適応できたけど、地雷があるんだなぁ…。唯ちゃんはじめ、声がめちゃくちゃ良いので耳が幸せです。

    普通

    百合作品はそれなりに見てきたけど、腹黒キャラのビジネス百合というのは初めてなのでなかなか新鮮で興味深い

    12
    Loading...