Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ループものではループの主犯のボス倒したら解決なことが多いけど更にあと3話もあるのね…オーディション最終日。
大場ななさん、吹っ切れて、今までのように、いや隠し事が無くなってそれ以上に明るくなったみたいで良かった~
でもこの時点では皆は「オーディションの勝者(トップスタァ)」以外は煌めきを失うということを知らない…。幾度となくこのオーディションを勝ち残った大場ななさんも、未来ではなく過去に戻っていたから、その先にある未来の出来事に気付いていない…。
ボロボロこぼしながらバナナお菓子食べる幼馴染コンビ…wまひるさんと生活してたら甘えて生活力がなくなってしまいそうだ…。
天堂真矢さんとクロディーヌさん。
東京タワーが幾度と無く出てきてたのは、12年前に舞台を見た帰りに東京タワーの売店で髪飾りを買って交換したからだったのか~!
最終日は観客席!?飛び入りの華恋が舞台を狂わせた結果として、レヴューデュエット。二人でトップスタァに。
トップの4人と合格の可能性がないことを知らされる5人。舞台に立てず、見届けることしか出来ない。←映画見た時に香子はんがオーディションを屈辱だったかのように語っていたのでずっと気になっていたけどこれは確かに屈辱だわね…
名乗り口上が華恋とひかりは掛け合いなのに対して、真矢とクロディーヌは別々に並べるのね~互いに絡み合う思いの強さと、互いに個で強かった二人の違いを表してるのかも。
"運命のレヴュー"。トップ(順位が上の二人)同士で戦うのかと思いきや、両チームとも上位が下位を攻撃。一見変な構図だけど「どちらか片方でも上掛けを落とされたら負け」というルールを鑑みると強者が弱者を狩りに行くのは作戦として自然か。
激闘の末、レヴューに勝利した二人。天堂真矢に憧れたクロディーヌは、自分だけが負けたのだと主張する…負けていたのではなく、あの二人がスタァライトしていた、だけのこと。あなたとなら、私はもっと高く羽ばたける。
(コメ見て追記)聞かれたくないことをあえてフランス語?で喋っていたのに天堂真矢さんがサラッとフランス語で話しかけ、実は全部知っていたことに気付いて赤面して、更に「泣き顔も可愛いですよ、私のクロディーヌ」発言で「ほんっと…ヤな女!」になるのか!
最終オーディション"悲劇のレヴュー"「トップスタァを目指して…歌って、踊って…奪い合いましょう。」
あなたの煌めきは奪えない…奪わせない。だから、華恋…――――"さよなら"
EDは天堂真矢さんと西條クロディーヌさん。背景アイテムは台本?やトロフィー、あと手紙?

え~~~~これ次回どうなってしまうんや……これ、え~~~~今まで……



Loading...