Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

YouTube Anime Weekendで公開されてたものの旅行で見れず、帰ってきたので残り2時間でラスト3話だけ見てクソデカ感情になります!
大場ななさんの呪縛を切り解いた直後からか?
かれひかのシンクロ率ニヤニヤしちゃうね〜〜〜
噂のサラブレッド"天堂真矢"に、最初に手を伸ばしたのはクロディーヌ。
この時点で既にひかりは華恋の為に"一人勝ち"する覚悟を決めてたのかな…。ぅゎ……2週目の気付き、うわ〜〜…!
迷い無く西條クロディーヌさんにエンブレムを投げ渡す天堂真矢さん。お互いの信頼ね……(劇場版視聴済腕組オタク)
観客席にて。自分がトップになれないならと帰ろうとする花柳香子さんと、自分に足りない物を知る為に残る石動双葉さん。その「屈辱」を。
デュエット口上、1回きりだしカッコいいし互いの名乗り口上を踏襲してて良すぎる……!
Star Devine!!!マジでここで流れるのめちゃカッコいいよね……1回目からうわかっけ!って思ってたけど曲を聞き込んでから見ると更にカッコええわ……
スポットライトの内側に独りきりの西條クロディーヌさん、その円に外から踏み込む天堂真矢。手を伸ばしたのは逆だけど、自分の内側のセカイに踏み込んで来たのは、貴方の存在が故に。
フランス語で返されて今までの発言を思い出して赤面する西條クロディーヌさん、何回見てもかわいいね〜〜!!
「貴方のきらめきは奪えない…奪わせない。」一度全てを失った身として。護る為に、手にかける。



Loading...