Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

汝の陰の気を村に留めたくなし。陰キャワイ、泣いてる。
コメントで「殉レギュラー」って文字あってワロタ!すごい存在だぁ……。
人の立場からしたら人の生贄そのものがカタワラからの悪に映るわけで…。たまの幻術をモノともしない腹の据わり方。他の者は眼中にない。視野の狭窄とも言うが。
そんな都合よく人が強くなれるわけねーだろ雑魚がァ!←やっぱりこういう『反御都合主義』とでも呼べそうなパワーバランスに対して真摯な作品が好きなんだよな~
最強の剣士にしてやr…やかましい!!人の腰にくっついてなければどこにも行けねえモノが偉そうに!よう言うた!!!!!
剣が飛ばされても……漢の解除不可武装「コブシ」で殴り倒せ!!!
誰よりも怖がりで、誰よりも優しい、無力だった男。兵頭真介ではなくタケキチ。烈深ではなくバリーザルモア。覚えるべき宿敵の名。
カゴモリに頼って守られて生きていた村。村の未来と引き換えに、目の前の姉弟を救った真介。
売り言葉に買い言葉で返せるようになった真介でもちゃんとたま様の「やめんか!」は聞いてくれる、そういうとこなんだよ!
山の神とかいう文字通りの神クラスの存在…。千夜くん門番の天狗を瞬殺……。次回も楽しみ~~~



Loading...