Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

最初は村人の非難を煽ったけど、
村で一番偉い人の指示に村人は逆らえず、従ってくれなかった。
でも、整合騎士を名乗ったことで指示に従ってくれた。
アリスが村人を避難させたことで、被害は少なく済んだな。
久しぶりにアリスの戦闘シーンを見たけどかっこよかった。
アリスはいつの間にか右目が復活してたな。

ゴブリンが「女、殺して食う」って言ってたから
なんかイメージと違った。こっちのイメージが違うかもだけど。

一方現実でも、襲撃の続き。
サブコントロールルームを除いて
メインの部分はほとんど敵の手に落ちてるって感じだった。
国は関わっておらず、アジア人ではない相手らしい。
敵の狙いがアリスだと推理してたな。
なんでプロジェクト・アリシゼーションを知ってるんだろう。

現在のキリトの状況に関する説明があったけど
とりあえず、キリトの自我が非活性状態にあるみたいだ。
セルフイメージに基づいたYES/NOの判断ができなくなってるから
今までの習慣で染みついた行動しかとれなくなってるっぽい。
「今までに染みついた行動=剣を求める」だと思える描写が
前回からあって、キリトらしいと思った。ちょっと笑っちゃたけど。

敵よりも先にアリスのフラクトライトを入手する。
それがキリト託されてるらしいけど、いったいどうなるんだか・・・



Loading...