Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ほんとに重すぎる真実だった。

カジノ前に混浴水着の買い物をしながら、
象さん部分の穴開きパンツやら、片乳水着やらの話をしてる状況から
聖哉が居なくなった事実に気づいてからの温度差がすごかった。
眼帯と同じように片乳を出してる奴はいないってリスタは言ってたけど
リスタ自身が風圧で乳を出してたのを思い出して笑えた。

聖哉はみんなを危険な目に遭わせることがないように
みんなへ休みの提案をして、
聖哉は単身で魔王城に向かったみたいだ。
聖哉はすでにカンストしてたのか・・・
それでも破壊術式などで能力の底上げを図ってたのか。
あのヴァルキュレと裸で交わってるように見えたときには
最強の技であるヴァルハラゲートを伝授されてたみたいだ。

昔の聖哉が描かれてたけど、
慎重さの欠片もなく、決め台詞もGanna be OKで草。
そんな中でも天賦の戦闘技術で乗り越えてきたけど、
魔王の情報をしっかりと得なかったこともあってパーティーが全滅。
仲間とティアナのお腹の中に遭った命を失うことになってしまった。
そのときに聖哉を召還したのはアリアだったみたいだ。
ティアナ姫はリスタが女神になる前の姿だったみたいだ。
それにしても、昔の聖哉も面白かったな。

聖哉はそのときのことを思い出して転生後に
慎重に慎重を重ねる今の聖哉になっていたことが分かった。
聖哉の不器用ながらも仲間を大切に思う心があったことが分かってよかった。
魔王城へリスタたちも向かったけど、どうなるんだろう・・・



Loading...