Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
とても良い

ヴァルハラに東卍、昔の関○連合的なのが出来ていく過程という感じかな。
救急車内で既にドラケンは危篤どころか心肺停止。
ここでもドラケンの生死はマイキーと東卍の行方を左右する。
何とか首の皮一枚ギリギリで8月3日を越えた。

マイキーは今回の騒動から黒幕の存在を考えていて、ドラケンが狙われることを最初から知っていた風なタケミチを何者かと不思議に思っている。鋭い。このこと自体が再びタケミチが過去に戻る伏線になっている気がする。メビウスのトップがヴァルハラの副総長、なら総長は稀咲?

未来に戻れば、あっくんがカタギで生きてた!
日向は……生きてるのか!いや、姉さんに会いに行こうってのは墓参りの可能性あるなと。直人がタケミチが未来を変えたことを認識してるのも謎だ。
しかし、まだ大きな問題があるんだろうなきっと。稀咲の存在自体が大きな伏線だろうし。
というか、現代ではタケミチは東卍の関係者じゃないのかな。中学でドラケンと東卍の分裂を救ってマイキーの特服までもらったとなれば、その時点でもうメンバー扱いでは。けど、バイトをクビになってないぐらいの変化しかないので、わりとすぐに離脱したかな。



Loading...