Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
良い

以下ネタバレ。

麗のボーカル曲をフィーチャーすることで新たな路線を開きコンテスト出場を決めたハピアラだったが、麗は自分が歌うことで従来のりんく(とむに)が歌うハピアラの曲と比べてハピアラらしくないのではないかと危惧していた。そんな不安をりんくに告げると「私と真秀ちゃんとむにちゃんと麗ちゃんでハピアラなんだから麗ちゃんが歌ってハピアラらしくないなんてないよ」と言われ納得する麗であった。

そんなハピアラの新しい曲に感銘を受けたPhoton Maiden(略称はないのかな)の咲姫は、Photon Maidenの新機軸を打ち出すための準備として初めてリミックスを手掛けコンテストに応募するが(余談だけどこのリミックス課題曲の銀河鉄道999はグルミクに収録されている。こういうところがぬかりない)どうもイマイチな出来。リミックスの何が良くなかったのかを真秀に教えてもらい、Photon Maidenの既存曲をリミックスしてライブで披露し好評を博す。ところでこのリミックス(暁 -Fruits Mix- ( https://www.youtube.com/watch?v=1oqUCBV3cvA&ab_channel=%E6%88%80%E6%98%9F%E5%A4%8F%E5%A8%9C ))、ドロップもカッコよくていい感じの曲である。リミックス始めたばかりであんな高クオリティーな曲を作れるなんてすごい!



Loading...