Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

めちゃくちゃ好きな作品。これを見ればアニメが作れる。うおおおおお。アニメ作るぞ!!!
これキャラみんなにモデルがいるのでアニメ会社の身内アニメって言われててめちゃくちゃ笑った。

アニメを作ることに関して情熱のある人が多くてそのせいでぶつかり合ったり悩んだりするけど、一歩ずつ前に進んでいく感じが好き。ああいう仕事を僕はしたいわね…

うまそうに酒のんだり丸川さんの料理とかおでんの屋台での飲み食いとか思ってる以上に飲食の描写が出てくるのがすごい好き。めちゃくちゃおいしそうだし、素の面を見れてる感じがするので好き。まあ仕事中もよく食ってんだけどね。わいもドーナツ食べたいし酒飲みたい。

とにかくキャラがたくさん出てくるので一回見ただけだと大変かも。最初はよく出てくるキャラだけを見てもいいけど、やっぱり全キャラしっかりと認識したほうが楽しめると思う。何度も見るとキャラどうしの関係が分かったうえで見られるのでその状態で見てみるとまた面白い。こんなに人が出てくるのにみんなめちゃくちゃキャラたってるのホントすごい。いやマジで一回見てあんまりおもしろくなくても二回目見てほしいし、途中でわけわからなくなっても最後までは見てほしい。カタルシスえぐいので。
見てるだけであんなにカタルシスくるのに、アニメキャラはどんだけカタルシスを得るのだろう…



Loading...