サポーター

macle
@macle

Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

真秀が温泉で勉強会であることを思い出す間もよかったな。
その後のダイナマイトについては、前々からダイナマイトと思っていたがセリフででるとはね。

真秀がキャラがぶっとんでる三人に振り回されて大変な回。特に麗のボケが極まってたと言うか。
試験の点数はりんくやむにが低いのはキャラ的にわかるけども麗も決して安泰ではないぽいのは意外でしたね。数式の海にのまれる麗ちゃんがおもろいな。
お泊り会は麗ちゃんから切り出したけど、こないだのむにとのお泊りで味をしめたな。味を締めたと言えばレトルトの本格カレーはここまで引っ張るとは思わんかったぞw夜のおやつといい「お肉♪カレールー♪」の買い物といいドンドン一般の世界に染まっていってるところもかわいい。(行ったスーパー絶対庶民じゃないけど)いやお嬢様がこっちの方向にいっていいんかな?とも思うけど。

真秀の肉じゃがチェンジとか料理とか女子力あるんだなあと。しかしカレーなら脂の多い肉でもあいそうだけど肉じゃがだとどうなるんだろうか?想像できない。そんな肉をなんとかしたわけで料理の腕は結構凄いかも。

パフォーマンスのフリ、基本手を振るだけなので合わせやすくて初心者には良さげですね。

今回大変な目にあって予告で「優しくしてほしいよな。」の後に「えっ」
次回は真秀離脱の危機とか?流石にないかな。真秀に何かはありそうだが。



Loading...