Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
全体
とても良い
映像
とても良い
キャラクター
とても良い
ストーリー
とても良い
音楽
とても良い

視聴終了。予想を大きく上回る超面白い作品だった。
花道や茶道みたいなノリで"戦車道"という、女子高生たちが戦車を乗り回して競技として戦っていくという世界観。んなアホな世界あるかwと始めは思っていたが、競技シーンがクッッソ熱くてもう目が離せなかった。構図を凝りまくってる作画、軽快なBGM、盛り上がりポイントを何度も何度も作ってくる演出はもちろんのこと、少数で勝ち上がっていくための奇想天外、へんてこな作戦が超面白くて、戦車に興味がない自分でも23分間釘付けになる。特に市街地で戦車をぶっ飛ばして戦っていくのは、日常の中の非日常を感じれて楽しかった。

それだけではなくキャラも全員魅力的で良かった。しっかり全員可愛く描いていた。主人公で司令担当の西住みほの成長、まわりのキャラの戦車道に対する気持ちの変化も見ていて感動した。敵キャラも、終わった後にデレて仲良くなるのも好き。個人的に一番好きなのは麻子ちゃんです。あと、自動車部。

王道部活ものの中に、戦車というわけわからん異質なものの組み込みが見てて超楽しかったです。やっぱり競技シーンの熱さが一番のオススメポイントですね。配信が終了する前に見れてよかった。



Loading...