Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

今回は未評価…てか、評価に値しないと言うべきか(苦笑)

ループ(?)して夏の浦島(過去)に戻った(?)切那な訳だが…
前回までの2話冬編(未来)分の酷いダイジェスト感を引きずるような感情移入もクソもない…言わば超スーパーウルトラダイジェストな展開+雑な切那の全能の神感に加え、新たな謎に挑む展開になっても、正直、さっぱり面白みを感じられないんだよね。匙加減と言うか、話のもって行き方の力配分が明らかに失敗で、冬編での「悲劇」に対する捉え方もまるで他人事のような軽さ(人の生死に対して)だし、何を主軸に据えているのかイマイチボヤかているから尚更ダメなんだと思う。
まあ、戻って(?)きて所謂「タイムパラドックス」的な事象が新たに発生しているような(?)そんな描写と、これまで間接的な関わりだった、凛音の母である玖音が、どうやらカギとなるような?
そう考えると、今期最高潮のシュタインズゲート・ゼロと必然的に比較となり、あっちで言うところの「世界線の移動」であって、前に過ごした夏の浦島と別物ってことにもなる。
何れにしても、いろんな意味で失敗だらけなのは確かだね。



Loading...