Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    小野D怖いよw
    瑠奈ちゃんはこの後お兄ちゃんに説教されたんだろうなぁ

    とても良い

    うーんこのクソガキw 反抗期拗らせてますねぇ~ 怪我に慌てて大泣きしながら謝る辺り根は良い子なんだろうね。
    茜さんは天然なのかな?見てた感じ言われるまで気づかなかったフシがあるし。そして言われてもポジティブな辺り茜さん良い子過ぎんだろ。
    良い話に水を差しそうだったけど女子トイレに凸したあの変質者はなに?洒落抜きでキモすぎて鳥肌立ったわ。

    とても良い

    出ホラー
    年齢だけ見たら茜っちは山田よりも、当然瑠奈よりも大人やからな
    まぁ犯罪に繋がりかねない行為だったし流石に茜っちは甘すぎるじゃろ〜とは思ってしまったけれど そういう性格なんだろうな
    そしてその茜っちの内面を見て山田は何を思うか……

    小野Dの変質者の演技にも箔が付いてきましたね(?)

    とても良い

    瑠奈ちゃんの嫌がらせがカワイイと感じるぐらい
    ネトゲスーツ男性がヤバかった
    親切心で済まされる行動ではないよ、通報だよ
    茜さんの好感爆上がりです
    大切にしているコミュニティに、新しい人来たら
    苦手な人には辛い気持ちわからなくは無いが
    嫌がらせしていい正当性はないけどね
    山田は茜を見てどう感じたんだろう

    とても良い

    悪い人じゃないだろうけど、女子トイレに入るのはヤバイ…引いたわwマジ怖い!
    茜は大人な対応だけど、瑠璃は反省やな
    それだけ仲間達との関係性が大事だったんだろな

    とても良い

    いや、危ない。今回のはマジで危ない。
    なぁなぁで済まさずしっかりお説教なのは良かった。

    茜は優しいというか心が広いというか、大人の対応だなぁ。

    とても良い

    瑠奈が約束をすっぽかした事から怪しい男と接触する事になり、そこから怪我までしてしまった茜がその原因を作る事になった瑠奈相手であってもちゃんと優しく接している所が彼女の人柄の良さというものを感じる事が出来た。ここから少しでも茜と瑠奈が仲良くなれる所にも期待して見ていきたい
    兄のアカウントを無断で使用し、かなり危険な事にもなり得た事でそれだけ元々の仲間達との関係を大事にしたかった瑠奈の気持ちもあったんだろうなと思った。これも思春期女子ならではの複雑な心理なのだろうか
    古参が新規を拒むのはコンテンツの衰退に繋がるという言葉やCパートで瑠奈にお説教をしている描写だったり瑛太もしっかりした人なんだなと感じた。そして鴨田さんの存在も癒しだった

    とても良い

    原作読んでた時は割と流しちゃってたけど、アニメで見ると普通に怖すぎるな……
    警察に通報案件でしょ

    茜さん大人だなあ

    とても良い

    茜さん……弊も茜さんのこと好きかもしれん……………弊が守護って約款っな……………あの中学生は弊が顔面ボコボコにしておきます(違う)

    良い

    女子中学生の嫉妬怖……、女子大生のとこによくわからん男を差し向けるとかえげつない…

    良い

    茜は心配になるレベルで純粋なんだな。
    メガネスーツ男ヤバすぎだろ・・・

    良い

    瑠奈ちゃんは完全にアウト、まだ中学生だしここで猛省しておきましょう
    茜ちゃんは少しだけでも怒っておくべきだったと思う

    良い

    瑠奈?gm。ストーカー男は善意とはいえ行動が異常だな…。茜は純真かつめちゃくちゃ大人だな….。これを機に関係が進展すると良いね。

    良い

    茜っち、色々鈍感で無防備すぎる

    良い

    瑛太の「あの子は おまえと仲良くしようとしてくれただろ」
    というのは良いセリフだった。
    それを瑠奈が汲み取って和解できたことも良かったと思う。

    普通

    瑠奈ちゃん思ったより厄介な罠を仕掛けてきたな。しかしこれで仲良くなれたのかな

    気持ちはわかる気がするけどやり方がね・・・

    茜ちゃんめっちゃ良い子で好き
    こんな良い子を振った元カレが信じられん

    鴨田さんいいオジサンだ…

    これだけ嫌がらせをした瑠奈に対しても嫌悪することなく、どこまでも瑠奈と仲良くなろうと優しく微笑む茜ちゃんが尊過ぎていけないなぁと思いつつ、そういった姿勢が山田くんにも伝わっているようで微笑ましい限り。

    あと、弁慶の泣き所を殴打して苦痛に歪む茜の演技はさすがの水瀬さんだなぁ。ギャグテイストでもあり本当に痛そう過ぎて大爆笑。

    12
    Loading...