Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    こんなん結月一択になるわな。本屋でこの回立ち読みして、即全巻購入した記憶が蘇る。結月が予想以上にむっつりでほんとかわいいんよなぁ

    ほんとキャラの可愛さと勢いに全振りしてるアニメだわ。なんだかんだで今期一番笑ってるのはこれだな。主人公の声もだんだんハマってきた

    とても良い

    ばかすぎる

    とても良い

    やばいおもろい笑笑

    とても良い

    偽りとはいえ婚約後 他の男とラブホINってどうなん結月さん?とは思うがww
    まあ双方煩悩まみれではあるしw間違いがあってもおかしくはない状態ではあったんよね😁
    つか赤神どうやって一人で張り付け状態になったんだよwww
    三日月寺廃寺の危機ってシリアス要素に対して良い感じにギャグパートが入ってたなと。

    良い

    着付けもトラックの強奪も成功してて笑う。形だけの婚約、なんて都合のいい。ラブホノリノリ結月さん。

    良い

    借りたトラック壊すなw
    ああもうお見合いが台無しw
    まさかのベタな展開で、ラブホへ
    ばかすぎるw

    良い

    お見合い中にあんなことされたら集中できないわ!仲人の代役もかなり唐突。煩悩が酷すぎる….笑
    結月、一人でめちゃくちゃ観てるのクソ笑った。

    良い

    ひとまずは存続に向けて猶予はつくれたけども、そのあとの展開が滅茶苦茶にムッツリ過ぎたなと。そんなムッツリなりに期待してたのにあんなの見せられたらそりゃなんか冷めるよなとは思う。

    てんぷる 第4話。寺の存続問題に関してはこれでいちおう解決か。ツッコミどころも山ほどあったがそのへんは今さらだしな。

    借りた車を壊したらダメでしょ。
    ていうか まとも停止できないのは運転できるって言えないでしょ。

    まさかお見合いからのラブホ展開になるとは思わなんだなぁ~

    借りたトラック潰して、負債どんだけ増えたんだろ。
    めっちゃ安いのに部屋広い。

    1
    Loading...