Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    メイド結月さんかわいい。アドレス交換てまだやることあるのかな。月夜さん妄想たくましい。しょや~。

    良い

    いよいよ結月の脳筋&天然ポンコツ感が増してきたなとw💦対して月夜の乙女感が感じれて面白い回だったなぁと😀
    オチの海月さんそう何度も喰らわないよねww😆

    良い

    どいつもこいつも脳内ドピンク淫乱なのしかいねぇなホント、こんなでどうにかなるんだろうか資金工面は。

    良い

    くらげ萌え~

    形態のぶっちぎりの字に
    打千切ではなく「仏契」を当ててるのにはワロタ。
    作品に合った良い当て字だが、一時停止でもして
    よく見ないと気が付きそうにない箇所。
    こういう楽しみ方は、原作の漫画を読んでる人なら
    分かってるんだろうな。

    それにしても海月さん、抱合とは渋い。

    50万円より、いつぞやのトラックの弁済額の方が高そう。
    世界一エロかわいい俺好みの衣装...鼻血を垂れ流すほどの脳内メイドプレイkwsk
    仏契(ブッチギリ)て何ぞw 安く済ませたいなら格安SIMでいいんじゃないかな。着信目的な上、自室(?)ではPCからネットワーク使えるわけだし。端末はお下がりを譲ってもらう方向で。au対応端末だと回線の選択肢が増えてなおよい。

    斜め文字で好きですは流石に月夜さん妄想豊かすぎるなぁ。

    1
    Loading...