Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    最終回良かったなぁ…。エモい話で魅せる力もちゃんとある作品やったんやな。いつも強がってた結月が悟った本当に大切なもの

    ギャグも展開も平凡ではあったが、キャラの魅力は抜群だったな。結月がほんと可愛かった。なんだかんだ楽しめた作品

    良い

    結月さんが立ち直って終わってしまった。認められたい我欲におぼれて、縁を繋ぐことを忘れてたから、弟子を首になった…のかな

    良い

    赤神が救われた場所で結月が救われ己の弱さを知る 最終回らしいエピソードではあるんだけど…
    現状 寺存続に関して何も解決してないんだよね💦これ2期あるのかな?😅

    良い

    離壇料か。
    こんなことをしていたら、ますます檀家のなり手がなくなりそう。

    良い

    結局なんも解決してねぇ気がするけども一応前には進めてる、のか?

    良い

    くらげーーー

    自分が犠牲になってでも三日月寺を再建するという姿勢自体が煩悩という考え方は深いなぁ。意志って欲の裏返しなら、欲がないって状態って何なんだろうと考えさせられる・・・。

    そんなサブタイ回収な展開面白かったです!

    敷居を踏むミアさん。正しい作法という認識で意図的にやっていそうではある。

    1
    Loading...