異修羅

異修羅

  • 視聴者数:575
  • 評価数:0
2023 珪素/KADOKAWA/異修羅製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    死の天使、世界詞はちょっと強すぎるかも。それで制約があるんだな。

    とても良い

    ユノだけが人間らしいなぁ。
    恨みつらみがありつつも、目の前の恐怖に怯えてしまう。
    前回の命乞いもそうだったし、今回もダカイを前にしてはなぁ。

    シャルクが戻ってきてる!?って思ったけどソウジロウは倒せてないのか。
    逃げてきたって言ってたけどそこは本当なのかどうなのか。

    アルスはなぜリチア軍のワイバーンを?
    リチア側にダカイが居て、目的だった物を取られてはいるけど、それで?
    つまらないことを言うとは言っていたけど、レグネジィを特別敵対視しているようにも思えないし。

    キアはやっぱ規格外に強い。
    危険なものから守ってと言っておいて良かった。気化毒とはね。
    危険だから死んだ…のかと思いきや、クゼが居たからかー。
    ヒグアレが最初に脱落とはね。

    とても良い

    ヒグアレここで終わりかー!もう少し活躍見たかったなぁ

    良い

    いくら強くても剣士とかではキアやナスティークには勝てないのでは?

    良い

    タイイチじゃないのが新鮮だよな

    良い

    キアの能力の世界詞がチート能力過ぎた、使い方次第では無敵なんでは…?

    奇抜なキャラだったとはいえヒグアレが退場してしまったのは寂しいものがある。トドメを刺したのがナスティークだったのが驚き、ラナは何処へ行ったんだろうか

    良い

    ぬるーっと戦争に突入。いや起きていることは陰惨なんだけどね…。
    強者同士の未知の力との対峙、そしてそれに対応するのは見応えある。

    良い

    チート言霊使いと対峙しただけでなくオート反撃持ちも場にいて結果的に自滅する形になったのかつくづく運が悪かったとしか…。揃いも揃ってチート揃いだけどもこういう運要素も絡んできそうかな、この最強決定戦を勝ち進んでいくには。

    キアちゃん強えええと思っていたらマンドレイクくんを殺したのはクゼくんでしたか・・・

    1
    Loading...