Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 286
  • 感想数 : 17

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    これは強いラスボスやな
    今後もお金使っていろいろやってくるぞ色々…あびゃぁ

    とても良い

    この作品にもシリアスはあったのか
    ハーレムな彼氏も異常愛の母親も
    世間から見たら、どっちもどっちのような

    とても良い

    羽香里のお母さん厳しいな(いや、普通5股を許す親なんていないだろ)
    次回みんなでカチコミ!?

    とても良い

    9.5点
    フラワーパークでのブーケトス
    羽香里の小さいころからの夢
    ブーケトスをするのが教頭先生で草
    うまい具合にブーケをゲットする静がかわいい
    ドレスを着て写真を撮影する羽香里の嬉しそうな顔が素晴らしかった

    唐突に別れを告げる羽香里
    理由は母親による金を使った暴力と羽香里への異常な愛
    無力さを感じる恋太郎
    「力も無い、知恵もない、金も権力もないただの高校生の分際で、何が愛してるだ、何が幸せにするだ!自分ができることなんて何もないじゃないか!!」
    は名言だと思うし、痛いほど気持ちが分かる

    前半のドレス姿で幸せそうな羽香里と、
    母親のせいで不幸になっている羽香里とが対比になっているのも素晴らしい
    唐音のバカネモチという表現が良かった
    残りの4人も含めて信頼関係が構築されているのも良かった
    ストーリーの性質上、今後他のヒロインたちとの危機もくるのだろうか

    とても良い

    100カノにあるまじきシリアス展開

    普通に考えたら自分の娘の彼氏が5股してるとか知ったら別れさせるよな...

    良い

    五股もしてるのであかりの母親の考えることもやりすぎかもだが、まあ理解範囲。
    てか、これ高度なギャグとして扱ってるかも、この行動を……だってただの感動作だとしたら少し感動し兼ねる部分もあるしな……

    良い

    ゴリラ連合w
    ブーケ争奪戦の怒涛のギャグパートはボーボボを彷彿させるものがあった。
    からのシリアスパート。
    実は羽香里の母親も運命の人で恋太郎に惚れてまうっていうオチは……さすがにないかな。
    ゴリラ連合を動員するという手もあるのでは。

    良い

    実際どの親からも否定されそうではある。

    良い

    前回びしょびしょとか言ってたのが嘘みたいだ。
    あかりのお母さんド正論なんだよなぁ・・・w

    戦じゃぁ!

    良い

    ギャグ全振りのAパートからのシリアスなBパートの落差が激しい回だった、ブーケ争奪戦は本作を象徴するかのごとくのカオスぶり。落下した静を受け止めた6つの膨らみ、おっきぃππに思いっきり飛び込んで顔埋めたいと思わさせてくれるワンシーンだった

    Bパートでは羽香里母の毒親ぶりが描かれてたけど、5股してる男だったらよく思われないのもわかるような気がしないでもない…そう言っちゃおしまいか

    皆で羽香里を救い出すと決めた時のラストのカットがバトル系作品で決戦に挑む時のモノで笑った、この結束力を見せつけて羽香里を救い出す事は出来るのか。恋太郎が羽香里母を落とす可能性もワンチャン…?

    良い

    落下する静ちゃんを受け止める六つの大きな塊マジでクソ笑った。俺もあそこに飛び込みたいよ。
    羽香里のシリアス展開きたな。急にブロマイド送られてきてるの笑ったけども。これ恋太郎がお母さんを絆すしかないな。

    良い

    ブーケ争奪戦、この作品らしいカオスだったw
    なんでゴリラいるのw
    なにげに恋太郎ファミリーは巨乳率高いよな。
    でも、唐音はそんなに気にすることないよ……
    天から舞い降りる妖精のごとき静ちゃんかわいい!

    後半は打って変わってシリアス。
    はたから見れば五股に見えるよな……
    子供が自分の思い通りになると思っている親は最低。

    でも、まだ高校生の「子供」には何の力もない。
    悔しがる恋太郎にグッとくる……
    ファミリーは最低最悪の母親に勝てるのか!?

    良い

    今期のどこぞの二股(+同居2)を越える関係だからまぁそりゃってところではあるが、如何に想いで金力をねじ伏せるつもりなのか。結ばれないと死一直線だから絶対折れられないこの一戦、どうなる事になるか…。

    良い

    最期の思い出を個人で作ろうとした羽香里と、一人で花園邸に押しかけた恋太郎。
    お互い最後に思い直してみんなで一丸となったから、件の問題が上手く運べばファミリーの絆はもっと強固になるぞ。
    蛆虫の良さを知らしめよう。
    あとみんな私服可愛いよ。

    毒親か…… と思ったけど、流石に娘が5股の男と付き合ってたら流石に俺でも口出すわ……

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女 第9話。ここから始まるあかり奪還が今回のアニメの最終エピソードになるのかな……と思ったけど、まだ9話目だし、まだ最後じゃなくてもおかしくないか。

    いつも通りのギャグパートな前半からのまさかのシリアス展開と。まぁ5股してたらそうなるよな・・・とか思いつつ、恋太郎ファミリーの力で羽香里を救う(?)ことはできるのか、気になるところ。

    1
    Loading...