Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    屍神殿の運命を操作した黒幕。みんな死人で人払い済みだったのか。滅んだ帝国を丸ごと保持できる、死霊術死は強いな。精霊言語、流石にこちらの世界には来ないねえ。サバラモンドの落とし子とも和解、いい終わり方だ。本物を相手にこの世界で戦える奴がどれだけいるんだろう

    良い

    やはり天才か……で爆笑してしまった。3期見たいな。

    良い

    ひとまず大乱戦に区切りはついたけども、まだまだ新宿は物騒な事になってきそうね。

    良い

    ちょっと物足りない終わり方!
    区切りはついたし、対決していた数々の勢力とも一旦和解できたからいい感じではあるけど、最終回が駆け足過ぎたかな?
    帝国の面々を呼び出すところは盛り上がりを見せて良かったと思う。最後は後から狙撃されてたけど、平穏はまだまだ遠いし難しいってところですかね〜。

    良い

    匠くんが珍しく熱くなっている!
    匠+陛下との友情が感じられて良かったね

    一応は区切りがついての終わりだけど、マジリさんやレミングスが何者かとか・屍神殿がどういう風に陥れられたかとか ・細呂木さん周りの話とか・( そもそも1話で戦っていた相手との話とか ) … 匂わせた要素が色々あるよね
    原作を読むべきかな

    普通

    陛下が出てくるあたりは熱い展開!って感じにもなるんだろうけど、いかんせん作中で関係性をあまり深掘りされてないのでなぁ。
    シヴィルも結局殺さず助けて、今回の騒動では各陣営、各人の心境にちょっと変化があったかなってだけなんか。
    なんとも消化不良だなぁ。

    普通

    6.2点

    んー、分からん

    新宿大戦。そのサブタイに相応しい新宿を丸ごと箱庭として繰り広げられる戦闘には興奮したなぁ。最後の最後でその心に無邪気な童心を見たから助けると。この選択が吉と出るか凶と出るか気になるところで、無事新宿を平定と。今度は池袋や六本木とかいう不穏なワードも飛び出してくる辺り、彼らの平穏はいつ訪れるのか、気になるところ。

    熱い戦闘描写に複数の対立軸での物語展開面白かったです。
    完走お疲れ様でした。

    1話で詰め込んだなー

    1
    Loading...