Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 176
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    麻雀成分少なめだけど、そういうのは咲に任せて(ヲイ)これでOKっす。
    おっ、最後に新キャラってことは2期の可能性あるのかな?
    これは、2期やるしかなしこちゃんだね!

    とても良い

    じゃんたくんが壊れたことで今までの日常に変化が。
    物悲しいエンドか…チョンボも死んでるし…死んでなかったわw
    まぁ些細なこときっかけで変わること結構あるからなぁ。

    にしても雀卓の修理値段ってホントに2万程度ですんだんだろうか?
    思ったよりだいぶ安いけど。

    謎の少女が来てエンド。
    おしまい…?
    ってでてたけど、いくらでも続編は作りようあるよなぁ。

    とても良い

    麻雀がメインの日常だった故にじゃんたくんの故障は痛手だったってことだね。確かに日常系アニメで日常が崩壊するのは死を意味するからな。そりゃシリアスにもなるか(?)じゃんたくんに愛着持ってたのも日常を大切にしてる感があってとても良かったね。

    とても良い

    謎シリアスのノリで最終話を進行する日常系アニメは神
    最後CV上田麗奈の女の子が続編匂わせキャラで出てきて大きな声が出た
    良いアニメだった😊

    とても良い

    電動雀卓が故障したのか。
    修理費はかかるものの、新品を買い直すよりは安く済ませたのかな。

    ぱいは卓の個体を識別できるのだろうか。
    こっそり別の卓と置き換えたら、どうなっていたのだろう。

    良い

    麻雀は添え物程度かと思っていたら、
    君ら結構麻雀好きだったのね……

    駄々をこねるぱいちゃんかわいかったw
    いたずらに怒るリーチェさんもかわいかったw

    しかし、修理に行ってみれば、
    (胸のでかい)美少女5人て驚いただろうな。
    (あの二人モデルがいる??)

    最後の最後でCV:うえしゃまの新キャラとは……?

    いい日常系でした。

    良い

    最終話でシリアスな展開を入れてくるのかー。全体的に無理矢理な感じはするけど、内容が雀卓修理なのは渋くて良いね。

    良い

    じゃんた君が逝ってからの麻雀がない日々、それをシリアス風味にして引っ張るんだなと思った。この雀荘から始まった物語だから、それが使えなくなると変わってしまうものなんだなと

    修理費が2万でいけるのが意外、それを全員で出し合うというのも皆の絆たるもの。最後に謎の少女が出て来たけどどう見てもモブっぽくないデザインであり、なおかつCVうえしゃまという点が気になった。そしてお約束にもれず立派なππも持ってて安心した

    良い

    出張修理で2人も来てくれて2万円だなんて。

    良い

    最終回、なんかいい話風に終わった
    CV上田麗奈さんの謎の女の子出てきたけど2期あるんかな

    良い

    故障意外とシリアスに引っ張るんだな…w 便利なものを使うとグレードはなかなか落とせないよね。なしこあんまり好きじゃなかったけど最終回の奮闘で好きになったよ。

    良い

    雀卓もこれまで繋いで重ねてきたものはそんな軟ではなかったけども、そういうのがまた新たな巡り合わせを生んでいくのかなって、そんな感じの〆であった。

    普通

    7.8点

    急にしっとりした展開になるや~んとか思いつつ、こんなに可愛いJK5人に喜ばれるなら修理のし甲斐があるってものよなぁ笑。あと現金に現金ななしこちゃんがステキだったのと、謎の女の子に上田さん起用は続編の期待しかないなぁ笑。

    春馬ねぎは貧乳を描け!!!

    1
    Loading...