トニカクカワイイ 女子高編

トニカクカワイイ 女子高編

  • 視聴者数:632
  • 評価数:0
畑健二郎・小学館/トニカクカワイイ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 93
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    「あなたのお嫁さんは今、いつもより可愛い下着を着ています」
    「バカ…大好き…」
    もうこの二つのセリフ聞けただけで大満足。それ以外何もいらない。

    いや、かぐや結局なんやねん。女子高エピソードまじでどうでもいいやんという感想もあるが、そんなことどうでもよくなるくらい最高のシーンだった。もう司ちゃん以外いらないのよこの作品は

    良い

    かぐやのエピソードを冒頭に挟んでからのつかさたち。表現は直接的な方が伝わるけどそれだけが全てではないよね。以心伝心だけに依存するのは良くないけど。
    数宮くん、かなめに弄ばれすぎて可哀想;;絶対性癖捻じ曲がるぞ….。
    随所に感じるAIRみ。

    良い

    数宮くん、この後どうしたんだろ。

    いろいろなものをにおわせて終わってしまった...輝夜ちゃんとか司の長い旅とか,続きが見たくなる終わり方だった
    ここら辺の気になるところを抜きにしてもおもしろい,時々なんてものを見せられているんだとこちらまで恥ずかしくなるけど
    綾さんは本当におもしろいな,要もさすがの技だった
    あとは細かいところだと司ちゃんの吐息とか反応の使い分けがそれぞれのシーンで微妙に違っていてさすがの演技だなと思った

    要ちゃんに悩殺されて息絶え絶えな数宮くんが面白すぎていけないなぁと思いつつ、司ちゃんの正体垣間見えた明晰夢と。終わらないと思っているこの幸せな時間もどこかで終わってしまうのではとヒヤッとするところで、最終話と。

    またアニメ化してほしいなああああ!!!

    1
    Loading...