Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 169
  • 感想数 : 15

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    雪おこじょかわいいよな。
    片や言うに言われぬ積み重ねがあって簡単にはいきませんな。

    とても良い

    エマも罪な女だ……
    心頑張れ

    とても良い

    逸臣、心、エマの高校時代の話。
    まぁエマかわいいからなぁ。心が惚れるのもわかる。
    逸臣も京弥も知ってそうだから、知らぬは本人ばかりなりか。
    心が諦めようと思いつつ諦めきれないって感じもなんだかわかるなぁ。
    若干冷たさを感じてたけど、内に秘めるタイプなのね。

    とても良い

    雪が心から好きな音楽の事を聞かれた時に聴覚障害持ちの人は音楽を満足に楽しむ事が出来ないんだなという事に気付かされた、逸臣からしたら彼女となった人に対して理解を得てもらう事も大事であると

    勘違いからのキスの時はつねるっていう約束までした逸臣と雪の微笑ましさ、雪をオコジョに例える所は笑った

    逸臣×エマ×心の学生時代エピソードがまた巧妙なものだった、当時から逸臣←エマ←心といった感じに好意が向いていてこうして見ると心が一番辛いんじゃないかと思った、エマの逸臣に対する恋心がある限りは心も想いを打ち明けられないのが辛い

    とても良い

    そこまで物語に絡んでいた訳でもない心の片思いをここまで丁寧に描いてくれるなんて……!
    逸臣、心、エマの三人で紡いできた曖昧な関係は心が我慢する事で成立していたようなもの。なら逸臣に彼女が出来て我慢せずとも良くなったとしたら…
    それでも踏み込めない彼の優しさがとても尊く描かれていたよ…!

    心にも紹介され、キスの合図まで取り決めた逸臣と雪はより彼氏彼女らしさを増してきたね
    雪にとってそのような日々はドキドキの連続で、きっとその状況に慣れる自分なんて今は想像できない。でも、逸臣が言うように時間は有る
    時間があれば目に入る風景は違ってくるし、手話合宿なんてイベントも起きたりする

    対して時間が変えてくれなかったのが心とエマの関係か…
    好きになった時にはエマは逸臣の事が好きで自分は友人にしか成れず、逸臣は今は付き合わないと未来での変化を匂わせる。ならエマを好きな自分を変える為には自分を痛めつけるしかなくて
    それが結局、悲壮な覚悟に繋がってしまうのは本当に哀しいね……

    でも心の覚悟によってエマの笑顔や3人の関係は守られたわけで。だから色々変わってしまった今もエマは心に髪を触らせている
    でも関係を変えなかったから、エマを今更変えてしまうような一言を伝えられなくて
    心が抱える切なさに見ているこちらまで切ない気持ちになってしまう素晴らしいEPでしたよ……!

    とても良い

    心の立場複雑だなぁー。エマのことを思うとね。3人で一緒にいたからこその絶妙な関係性。
    こういうサブキャラ同士の様相めちゃくちゃ好み侍なのでいい回だ。

    とても良い

    心くんも辛い立場だよね。高校の頃から逸臣さんともエマとも仲良くしてたからこそ、エマが逸臣さんのことをどれだけ好きなのか分かってる。自分はエマが好きだってことも、逸臣さんが雪と付き合い始めたことも簡単に言えるわけないよね。その切なさが痛い程伝わってきた。

    良い

    心の複雑な感情が今回で知れてよかった
    難しい感情だけど正直になる事も大事なのかなとも思う

    良い

    場所を問わずいちゃつきおる。

    モブ子の割にめちゃ言いよる。

    良い

    心モテモテだったのか~
    逸臣は心がエマのこと好きなの最初から分かってそうな気がするよなー
    桜志くん完全に蚊帳の外でなんかなあ…

    良い

    心くんとエマのペア応援するよ!
    心くん頑張って!

    #08 24/02/25
    心の部屋、ベアブリックみたいなのがあった
    高校時代で「今どき有線」だけど、CDメディアという組み合わせ
    美容師とエステで相性は良さそうだけど

    結局、逸臣の売約済み告知を心はエマにできず……

    すみません、眩しすぎます

    心くんの心中が切なすぎる・・・というか逸臣・エマ・心の関係性拗らせまくりで大爆笑過ぎるなぁ。

    1
    Loading...