Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 303
  • 感想数 : 33

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    主人公が達観してて、殺すことに躊躇しないから、安心して見れると期待できるな。異世界で無双してても意外と嫌いじゃない展開だぜ!
    能力をインストールされたクラスメイトの豹変ぷりが怖いね。後顧の憂いを消しておくのは大事だ。
    謎ばっかりだからしっかりと解きほぐして行って欲しい。

    とても良い

    突っ込むとみたんがナイスすぎるw

    良い

    髪の毛変すぎというか最初髪の毛だとわからんかった。なんかピッド的なものが浮いてるんだと思った。
    即死能力地味だからなぁ。分かりやすいように門とか演出を追加したのかな。

    良い

    コミカライズ既読。低予算感たっぷりだが面白く見られそう

    良い

    謎要素が色々とありつつ、何よりいい感じのクソアニメ感、期待しかない
    それにしてもEDがウタドリってことは、アース・スター原作かこれ

    良い

    即死チート強すぎるし、異世界経験者から金品をもらうご都合展開だけど面白いw
    壇ノ浦さんも萌え

    良い

    主人公の青の横毛が、物凄く気になってしまう
    まさかこの作品がアニメ化するとはね
    ヒロインの壇ノ浦さんはツッコミ担当です!

    良い

    タイトルまんまの出落ちというか、そういう意味では頭を無にしてこの先も見られそうかなって気がしなくもない。所謂クソアニメぽいけどもそのクソさでどこまで突き抜けられることか。

    普通

    主人公もヒロインも豪華なのに拭えないC級アニメ感、平成の波動を感じる
    ツッコミが寒すぎて面白い

    普通

    漫画版読んでたはずだけど、このあとどーなったか思い出せない。
    あと、ウタヒメドリームの人がEDかー。アース・スター作品は、今後そーゆー感じになるのかな?

    普通

    俺ツエー奚かー。そのチートスキル、現世界でもチートでは。彼女ツッコミがコテコテでいいですねw あっさり裏切るクラスメートたち。世知辛い。異世界転生なのかと思ったらなんか行ったり来たりするやつがおるのか・・。

    普通

    これどうするんだろうね。

    普通

    ヤレヤレ系主人公があわないなぁ。理由はありそうではあるが。
    ギャグもちょっと自分の好みとはズレてるかな。

    普通

    終始スベってんな…
    異世界に飛ばされてんのに飲み込み早すぎでしょw

    普通

    VBoxのWin11さんが調子悪くてディスクチェック中で空き時間が出来たので。
    web連載ではそこそこ読んでたけど中断したままで、アーススターのコミカライズはちょっと絵柄が合わなくて。
    それもあって見るつもりはなかったんですが、コミカライズ版のアニメ化って感じですね。
    わりとコメディ調でマイルドになってますし。
    継続はどうかな~

    普通

    菱田監督だから普段あまりマッチしないこのテイストの作品も違った楽しみがあるのかな…と少し期待してる。オープニングヒルクライム!?
    展開や設定としては悪くないんだけどキャラの心理がめちゃくちゃすぎて笑う。これは割り切って楽しむかあ。

    普通

    2024年1月5日(金)視聴。
    修学旅行のバスで、トンネルを抜けるとそこは異世界だったという話。この手の異世界チート話はあまり見たことないので、戸惑いの連続でした。
    スキルもちとスキルなしが分けられて、そこで対立が起きるくらいのことは理解できました。ただ、既にその異世界で魔王を倒して云々の下りは、言っていることはわかるものの、それ以前に異世界の存在が知られていた?とか思っていました。きっとそういう現実世界なんでしょう。

    アニメの本筋とはあまり関係ないけど、堀江由衣氏が悪役を演じるのってあまりない気がする。ふわっとした感じの声なので、不気味な感じがより一層強く感じられる。

    普通

    ファイアボール放ってきた者は
    放置してはいけない奴。仲間も同類。
    あの場は正当防衛と判断して良いケースだと思う。

    良くない

    ツッコミきつい。
    ノリツッコミもきつい。
    クラスメイトたち、自分の能力すぐ理解できて相当優秀。
    変な触覚生えた棘くんだと思えば見れなくも…ない…ことも…あるわけがない。

    良くない

    真面目に見るものではない

    12
    Loading...