美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

美少女戦士セーラームーン セーラースターズ

  • 視聴者数:324
  • 評価数:33
    武内直子・PNP・東映アニメーション
    Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

    エラー

      良くない
      普通
      良い
      とても良い
      文字

      視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
      未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

      Annictサポーターになると入力できるようになります。

      自分の記録

      記録はありません

      フォロイーの記録

      記録はありません

      みんなの感想

      普通

      まあ、死後地球が爆発したら人間が星になると言えなくもない

      大気、亜美と並ぶほどの好成績。
      追試組コンビは当然これを利用しない手はなく…相変わらずうさ美奈のシンメぶりが可愛いw
      TV出演もするような天文学の権威が客員として物理教師をしているのか…何気にすごい学校だな。亜美はワタル彗星に興味ありありだけど、「学問にロマンは必要ない」と切り捨てる大気。
      「死んだら星になるって本当?」という子供の質問に対しても天野川と大気で意見が割れる。
      アイアンマウス、なんで15年前の新聞記事で選定したww今とビジュアルが違うじゃないかとガッカリするも、メガネを取ったらいい男だとわかって襲撃するのもひどいなw
      雨が降って彗星帰還も望み薄だとわかっていながら、亜美の言葉が響いて来てみてよかったよね大気。。今回も視聴者にしか正体バレてない。
      「はっきり言って勉強は大の苦手だけど!!」と啖呵を切るムーンw
      攻撃を手加減して、浄化をムーンに託すメイカー。亜美の影響を受けて、大気は夢とロマンを大事にするようになった。

      1
      Loading...