Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    本日の夜実況。この回は良回。
    なぎさとほのかの距離はこの回でだいぶ縮まるが、まだ互いに「さん付け」であるのは変わらない。
    お嬢様であるほのかとの距離を感じているのはなぎさの方で、ほのかはなぎさのことをもっと知りたいと思っている。外見に反して、ほのかが積極的なのはいつも変わらない。

    ドツクゾーンに居場所がなくなり、主人や同僚たちの雰囲気から「これが最後のチャンス」と察したピーサード。ほのかがひとりになったチャンスを狙って襲う作戦はよかったが、ほのかに自分の意志を主張したり、コミューンを返したりする甘さが命取りになった。何故さっさと攻撃しなかった?
    ほのかのピンチに登場し、凛々しく啖呵を切るなぎさはとても格好よい。なぎさもほのかも、強者理論を根拠に服従を強要するピーサードが許せない。

    マーブルスクリューへの恐怖を最後まで克服できなかったピーサードは、皮肉にもそのマーブルスクリューに飲み込まれて消滅した。敵の幹部がこんな早い回に「消滅」?メップルが、ピーサードは「闇に還っただけ」と言ったが、それは死とは違うのか?
    このハードな世界観、これぞ無印「ふたりはプリキュア」。

    まだなぎほのがよそよそしい。あかねさん初登場だけど意図ではないがチクリと二人の仲を考えさせてしまう一言。まあリアルだとここまで違えば仲良くならんよなあ。

    ピーサードさん、ジャークキング様に怒られ仲間にバカにされきってるのにコミューン返してしまうのは甘々すぎる。そしていいとこもなく闇に帰る(早期退場)とか良いとこなかったなあ。最初の敵てのと見た目とそれからきたアダ名カブキマンというのは未だに頭に残ってるわけだが。

    1
    Loading...