ぼくらの

ぼくらの

  • 視聴者数:3435
  • 評価数:138
2007 鬼頭莫宏・小学館/ゴンゾ
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 79
  • 感想数 : 4

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    回想回。
    先生がクズすぎてチズがかわいそうで仕方がない。そしてラストのシーンではただ呆然とした。俺の希望を軽々と打ち砕いて終わった

    とても良い

    アニメでいわゆるベッドシーンとして男女の営みを描いた作品で僕の記憶にあるのは、オーガスとエヴァくらい。これはそれらと十分比肩しうる。

    教え子に手を出す鬼畜外道な担任教師という描写をアニメで見たのは余り記憶にない。それは、アニメとは本来の主要な対象が「子供」だからだろうと考えられる。

    「特殊な」描写なので、敢えてこれを使ったからには制作側には何らかの意図があるはずだ。「そして誰もいなくなった」路線なのも、今後の展開を期待させる。

    放映された当時は、かなり物議を醸したと思われる。

    先生と関係を持っていたチズという前提もあるが、描写と演技ですぐにヤバいやつだとわかる、言わばキモさの質感がすごくて冒頭からずっと「キンモ〜〜〜〜〜!!!!」ってなり続けてた
    大人になってから本当に中学生に手出す大人が気持ち悪くてしょうがないのに更には盗撮やら姉との二股やらがえぐすぎて絶句

    自分に都合のいい言葉だけしか受け取らないチズが子どもなの以上に、両親たちの能天気さを見て生きるのが上手いと感じる大人になってしまったな……

    本田千鶴(中学1年生)と俺もセックスしたくて勃起した!! 私立への中学受験したかったのにできなかったという悩みに気づいてくれた先生は魅力的だったんだろうな。姉ちゃんも畑飼先生と身体の関係を持ってそうだなとは思ったがそういうオチだった。

    1
    Loading...