Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    地面の揺れはセフィーロの崩壊を...クレフが言う。
    3人はプレセアと再会。早速武器を...
    アスコットが呼び出したアタランテ。3人の攻撃が効かない。
    本当の狙いはプレセアだったか。そして武器が完成。
    アタランテを倒した!!しかしプレセアが...

    普通

    モスラじゃねーか!

    セフィーロが崩壊したら元の世界にも戻れないなんてそんなぁ。やっぱり元の世界に一番執着してるのは海なんだw
    エスクードを使った武器造り。プレセアが舞うことでできあがるのね。
    アスコットが召喚したイモムシ、アトランテに苦戦する3人。攻撃すればするほど進化してるし…。
    アスコットが投げたボールがプレセアの体内に取り込まれてるから、アトランテはただそれを追っかけてるだけなんだね。。迷惑な…
    襲撃されたプレセア、武器はちょうどできたばかりだったけど…もうサブタイで展開はわかってたけどさぁ…けどさぁ…でも、セフィーロで武器作れるのプレセアただ1人なのに死んじゃったら今後どうするんだ。。

    1
    Loading...