Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    風がフェリオから貰った宝石...風の願い事...
    フェリオ、アスコットと出会う。何をしようと...
    3人はフェリオとアスコットのいる所へ。パジェロが現る。
    フェリオがアスコットに捕まった。明日までに行かねば...
    夜遅く、風が1人で...剣が成長したと...パジェロに勝利!

    良い

    いや、おまえがけしかけるからやろ…。

    フェリオからもらった願いの叶う石を、風から借りて使う海ww1週間後のフェンシング大会まだ諦めてなかったのねw
    しかもこれ、ボイスレコーダーでフェリオが聞けちゃうとはww風の願いを知ってテレてるw
    魔法騎士になれる条件は「魔神を蘇らせること」ねぇ…てことはまだ正式な魔法騎士ではないけど、敵は魔法騎士呼びしているなぁw
    パジェロを召喚するアスコットにでくわしたフェリオ、方便を使って取り入るフリ。途中まで上手く行ったけど結局捕まっちゃったし…
    3人並んで寝てるの可愛いなw
    フェリオ奪還に単身乗り込む風。録音音声で囮になろうとするフェリオに涙ぐむ風が可愛い。
    気持ちに呼応してか風の剣が少し伸びた!1人でパジェロ撃退すげー。

    1
    Loading...