Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    ランティスは行方不明。早く探さないと...
    光、ノヴァの真実を...ノヴァは光の心の影...
    そしてノヴァの心にも変化が...
    光とイーグル、柱はどちら...

    ノヴァの使い魔が城内に。海風たちとタータ&タトラ&アスカが共闘するのいいね!そして海風がそれぞれ新しい魔法「翠の烈風」「氷の刃」を生み出したのカッコいい。
    クレフからノヴァが自分の影と聞かされた光…あのとき光が言えずにいた心の叫び、後悔や悲しみの念が、セフィーロにあのような影を焼き付けたなんて信じたくないわな…
    光の気持ちに呼応したのかノヴァにも少し変化が?
    伏せっていたクレフが無理矢理起きてきたぞ…デボネアの居場所を聞き出せるのはアルシオーネのみとな。。
    光の気持ちを受け止めるイーグル優しいな…「今僕があなたを抱きしめたら、あなたを愛している人たちに怒られないでしょうか」と言いながら、泣き出す光を抱きしめてて優しい。「理由がわかる"好き"なんてホントの好きじゃないですよ」とは名言。しかし吐血を見られいよいよ時間がないと、決着つけようと言うのだが、イーグルそんな体で大丈夫か。。
    セフィーロ崩壊寸前で地震がやばい。居住区も城内も大変だな。
    アスコット、海が自分に気がなくてもいい。自分が海を好きだという気持ちだけで幸せだ、なんてせつない…。
    アルシオーネ、なんで生き残ったんだと悔やむ姿がつらい…いっそ一緒に死んでしまいたかったと…

    1
    Loading...