Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    揺れがどんどん激しく...セフィーロの崩壊が進む。
    光とイーグルがクレフの所へ。柱は一体...
    2人に柱のことを話す光。光が柱になれたら...
    ノヴァが来た。ランティスの魔法を使うとは...
    イーグル、これが最後になってしまうのだろうか。

    普通

    イグレッター!

    セフィーロの崩壊が日々ひどくなっとる。いきなり壁に空いた穴に吸い込まれそうになった海を救ったアスコットカッコいい。
    クレフの前に現れる光とイーグル。イーグルが病魔に侵されていることを見て悟ったのか。約束を守ると宣言して一度帰っていく…
    デボネアの居場所はアルシオーネに訊くほかないのに相変わらず質問に答えてくれない…
    光が柱候補であることを知った海風、3人で意見を交わし合う。光が柱になったら、光は何かしようとしているようだが…。
    「光のためにやってるんだよ、光が"死んでからしか好きな人とそばにいられないのか?"って思ったから」と言うノヴァ。ランティスを取り込んでランティスの魔法で戦い始めた。。
    イーグル、決死の覚悟で出動。魔法騎士たちをノヴァから守った!

    1
    Loading...