Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 121
  • 感想数 : 3

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い

    2年生、無茶しやがって……そりゃ、脚壊れるって。
    ていうか、あんなデッドヒートして1年3人は無傷って、化け物か。
    最近はディスクブレーキが流行ってて雨でも制動力が上がってるけど、この頃は皆んなキャリパーブレーキだろうから雨はよりリスキーだろうな。できればタイヤも替えたいところ。
    ペダル破損……樹脂製のフラペでよくここまで来れたよな。ついにクリートとビンディングシューズ!手島先輩ナイス!限界まで使いきってというのは、理想的なパーツのランクアップのタイミングかもしれない。けど、やっぱ危険ではある。この作品では演出を優先して落車による怪我が捨象されている感じがあるので。
    坂道、車体からパーツまで全部もらってるよなw
    ついに4日間で1000km走破、ロード1年目で成せることじゃないってばよ!
    Cパートでラブヒメネタ引っ張るのすこw

    前見た時はただ好きだったけど、今改めて冷静に見ると、なんで真波くんですら「運動靴履いてるんだ」ってなってたところを総北メンバーはこれまで指摘してあげなかったんだ?
    ポイント通過してる時も、先輩たちは自分たちのノルマを終えて余裕で見てるんだから、坂道のペダルがないことに気がついて欲しかった。仲間を思いやれよ。

    初心者に負荷かけて、経験者の先輩たちは何もなく(かどうかは知らないが)装備も揃っているのであれば、アンフェアな感じがする。そしてサラッと杉元はリタイアしてましたね、経験者なのに…(笑)

    3年の先輩に頼っても良かったんよ、小野田くん…( ༎ຶ ◡༎ຶ)

    鳴子の「彼女ですかぁ?」の裏声笑ったwww

    1
    Loading...