マクロスΔ(デルタ)

マクロスΔ(デルタ)

  • 視聴者数:2981
  • 評価数:307
2015 ビックウエスト/マクロスデルタ製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 135
  • 感想数 : 13

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (5.0)

    むっちゃゴリゴリや~!!1

    良い

    ミラージュ...

    良い (4.0)

    フレイア、まだ15歳だったのか…って、人生の折り返しか…。
    いい歌の入り方。三角関係がフレイア側に傾いたかな。ミラージュがつらそうでつらい…

    良い (4.1)

    ルンをみるまでもなくフレイアはヒロインしてたねー、心の底から輝いてる感じがすごくよくでてましたね。真面目で控えめすぎるミラージュには眩し過ぎる光、その涙はまだ目が眩んで出ただけの涙。そのまま目を背けてしまうんでしょうか。フレイアはヒロインとして文句ないんだけど、今回をみて断然ミラージュを応援したくなっちゃいました。
    買い物シーン、チャックのアテレコがハヤテにけっこう合ってて笑っちゃった。ハヤテの声こっちの方が好きかも。

    普通 (3.0)

    そういう三角関係か。。。

    あんだけ心がわからない主人公がなんでこんな気の利いたプレゼントができるのか

    K@K
    サポーター

    フレイア可愛すぎ!?あのとろけた笑顔がたまらんです。
    そこに歌が乗ってきて、もう私メロメロです。

    ミラージュの涙もちょっと切なかったけど、
    美雲の「私、誕生日祝ってもらった覚えがないの」があかんかった。。

    フレフレの誕生日パーティー回~!

    300秒とちょっとでケーキ仕上げたチャックの腕の凄さか尊敬ものですねw
    それにしても11月で初雪とか北海道ですかね(すっとぼけ)

    いやはや,フレイア可愛すぎですね.もう泣けてくるレベルです!( ノД`)

    隊長が言ってた「優し過ぎた」というセリフ.中盤でもハヤテの父に関して何か隠してるみたいですし,次回あたり何かありそうですね.気になる...

    ちょっとハヤテマンいいかげんにして!

    なんだか、日常を丁寧に描いた回って貴重かも?

    ただ、ちょっとした表情の作画が気になってしまう・・・・
    それ以上にフレイアの雪上の表情は素敵でした。

    マクロスらしくなってきたな!

    ハヤテがここまで鈍感だったとはなぁ……。ミラージュにフレイアが好きかと聞かれて頓珍漢な答えを返してしまうのは想われている男としてどうなの?と思ってしまう。ただ、雪降る中でフレイアのルンに触れた時に微妙な表情をしたのはもしかしてようやくフレイアの想いに気づいたのか?それを察したからミラージュは涙を流した?
    遂に三角関係が本格始動するのかな?ただ、父親についてとんでもない事実が隠されてそうな点やフレイアの歌に反応していた辺り、これからのハヤテには難局が待ち受けていそうな気もするけど

    そういや今のところミラージュが優勢になれる展開が見当たらないけど三角関係的に大丈夫なんだろうか?

    なんと、スノーマシンで雪景色がプレゼント。ハヤテがフレイアのルンを触ろうとしても、拒絶しなかったのは……と。ミラージュは悟りましたかね。

    1
    Loading...