Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 118
  • 感想数 : 8

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    [クオン]([黒髪けも])の母のような存在って沢山いたんだね
    (集落みたいなもの?)

    そして、その一人[カルラ]は旅館経営成功してる成功者だったとは...。帝国に温泉文化もなかったから作ったとは...やりおる。
    なんにせよ、再会の様子良かった。(恥じらう感じ分かるw)

    良い

    また露天風呂から始まったと思ったら、宿の女主人が居合わせて
    酒に付き合い、宴に誘われる。そこまではクオンに告げたが
    一緒に湯に浸かってた、とは言えないな。

    普通

    カルラ、ずっと酒飲んでるよ・・・どれだけ強いの
    国名はヤマトなのに文化は日本っぽくないですね
    カルラもトウカも声が全く変わってないですね
    白楼閣のハクはハクオロから来てるんですね

    5話を飛ばして先に見てしまった。
    ハクの名前の由来もなんかありそうだ。
    トウカの声の人知らなかったけど好きな声質だなぁ。

    置いてけぼり感… やっぱり前作を見ていないとダメな仕様なのかしら… 6話まで見ても物語の芯が見えてこない。

    色々と前作との繋がりが見え隠れし始めてきたみたいなので1期見たい。

    ぼくもたくさんのお姉さんに育てられたい人生だった

    何だか分からんけど一気見てみたくなった

    おっ、前作メンバー カルラとトウカ 登場!
    で、クオンの育ての親なのか。

    クオンは、トゥスクル出身で、二人だけじゃなくてウルトリィ達にも育てられたと。
    と言うことは「ハク」の名前は、やっぱり「ハクオロ」と関係があるか?

    あっ、で、エルルゥ出てきた。
    柚姐は散々ラジオ(継うたわれるものらじお http://onsen.ag/uta/ )で収録に呼ばれなかったことをぼやいていたけど…、
    敢えてほかして(顔を陰で隠れさして)登場させたので、なにか含みがあるかな。声を当てちゃうと確定させちゃうので。

    1
    Loading...