Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 145
  • 感想数 : 9

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    落第騎士の英雄譚 第10話。妹ちゃんVS生徒会長戦。まあ予想通りの結果。

    珠雫が一輝にこだわる理由。ただの類型的な妹キャラだと思っていたら。パッと見とは裏腹にそれぞれに深いドラマ性があるからこの作品はあなどれない。
    そして、彼女の強い意思と決意。負けはしたけれど、兄に負けず劣らず格好良かった。今回も戦闘シーンは見ごたえがあって、素晴らしい。ただ動きまくるのではなく、メリハリがあるのがいい。

    しずくの試合でこんなアツい物を見せられるとは思ってなかった。
    それにしても生徒会長強いなぁ。

    間違っていると諭されて、真摯に受けとめついていく……珠雫ちゃん良い子だな~。
    試合も凄かった!

    生徒会長が強い。試合が熱い。棒作品の試合より断然こちらが面白い。

    かなり見ごたえのあるバトル。素晴らしい。

    K@K
    サポーター

    会長は強いというステータス以外の感情的な情報がなかった分、
    見ているこちらも心から雫を応援したくなってたね。

    あと一歩だったのか。それともまだまだなのか。
    勝敗以外の真相や思惑は未知のままだけど、
    彼女の涙が次なる成長につながると信じてる。

    バトルシーンの絵の迫力。説得力

    バトル良かったなー水側のエフェクトもすごい

    1
    Loading...