ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 未来編

  • 視聴者数:2460
  • 評価数:40
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 133
  • 感想数 : 10

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.0)

    2はどこいった!?(OVAとかでやったの?)
    宗方が番長(P4)ぽい

    うおお…しょっぱなから後味悪い幕開けだわ…。でもダンガンロンパってこういうアニメだわって思い出した。モノクマの中の人が変わったけど、意外にもすんなり受け入れられたw
    可愛いな、って思った子がまさか退場とは…
    (2016/7/12)

    王道と言われてもやはり同じようなことの繰り返しという印象が強いかな。ここからどう違いを出していくのだろう。

    宗方「雪染、俺は間違ってないよな」が伏線にしか聞こえないが
    ロンパシリーズ的にはミスリードや脅しパターンかなぁ

    この状況でリア充どうなるんだろうと思ってたらいきなり死ぬとか正に絶望!
    モノクマが『ゲームは始まってる』って言ってたってことは、雪染さんはあの場にいた未来機関の誰かに殺された……?
    それとも最初だから見せしめ?
    だとしても何故雪染さん……?

    アニメはゲームやってなくても楽しめそうだけど、ゲームはアニメ見ちゃうと衝撃度薄れちゃうな。
    まぁ、公式でゲームの1・2をプレイしてること前提で作ってるって言ってたし、プレイ済みの私は全力で絶望を楽しむぞ!(`・ω・´)

    待ちに待ったダンガンロンパ第2期ーー!!!!

    初っ端から死ぬなと思った人間が死んでいく親切設計。絶望編も楽しみっ!!

    お前は誰だって言ったの誰だった??

    やっぱモノクマの声違うの何か嫌だなぁ…

    モノクマの声が変わってしまったのはやむをえないとはいえ違和感がある。「2」を飛ばして「3」を作ったのはなぜだろうか。
    眠らされてどこかに連れてこられたみたいだがどんなところかはまだほとんど分からない。壁のボルトとかは「1」の学校と同じような感じだけど2話で分かると思われる。

    ゲームの無印を初めてプレイした時の絶望感を思い出した。これがダンガンロンパだ…。

    今更ですが、明らか高校生でない人が超高校級とか名乗ってると笑えてきますね…というか、超だから別に高校生じゃなくてもいいのか!(゜▽゜)

    それにしてもタラコさんの声慣れるまで時間かかりそうです。あと、万代さんの釘宮ボイスは奇妙ですね。

    希望と絶望の最終決戦の開幕。雪染さんがいきなり殺られたのは鳥肌ものでした(。>д<)

    1
    Loading...