チア男子!!

チア男子!!

  • 視聴者数:513
  • 評価数:30
朝井リョウ/集英社・チア男子!!製作委員会
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 80
  • 感想数 : 11

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通

    ストーリがそこそこあって、爽やかな男子大学生がキャッキャしてる話が見たい時に期待できそうな雰囲気。主人公にきっちりついてきてくれる友達キャラすき。一緒に柔道部止めるのは連れション感あって、主体性なさすぎだが、それでもやっぱり良い。キャラの距離感が女子並みに近いのが気になるが、続きがみたい気がした。完全に趣味。柔道で肩を壊した男子が主人公と思いきや、途中から友達にスライドした印象。主人公と関係ないところからチアの話が出てきて、主人公が乗り気もなく完全に傍観者と化してるからと思われる。せめて主人公が他人を応援したい気持ちがチラチラ見えつつツンデレしてたら印象が違ったかも。柔道で限界を感じた主人公が、友達に誘われて男子チアを始める話。

    普通 (3.0)

    確かに全力でキャンパスを走るのはちょっと恥ずかしいw
    一馬、「俺の親父と母さんが死んで」ってサラッと重いこと言った…そこだけ3回巻き戻して聴き直してしまった。
    完全腐女子向けかと思ってたけど、Free!ほどのあざとさはなくて、爽やかだ。
    大学なのもいい。青春のハイライトは高校だけじゃないし。

    普通 (3.0)

    初恋モンスターに続き概ね杉田が持って行った感。しかし内容はガチ寄りのスポーツものだった。これは面白い。継続視聴決定。

    普通 (3.0)

    悪くはないんだけど、余り好みじゃないな。後1~2話観てからどうするか決めよう。

    初恋モンスターの影響で、商学部が小学部に聞こえてしまった

    杉田さんやばい。
    これからの展開に期待。

    キャラデ少ハリ感ある。大学が舞台。メガネの溝口くん(CV杉田智和)のキャラ濃すぎ。チア競技シーンの作画がすごい。

    出だしはとてもいい感じ♪
    メガネ面白いわw

    やばいメガネ
    これアニメで動いてると思うとすごいな

    青春のかおり…

    チアリーディングといえば、普通に男子も含むのが本場の認知度らしいですけど。なので、男子だけということに訴求力を見出したのでしょうか。早大早稲田キャンパスの大学生もの。

    1
    Loading...