Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 66
  • 感想数 : 5

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    普通 (3.4)

    ベランダのシーン、女の子の前でしゃがみ込むと見えるんじゃないかとハラハラしてた。怒られなくてよかったね……

    普通 (3.0)

    本編の方が断然面白いな。ただ、最低2クールかけないと話がまとまりそうにないけど。

    普通 (3.6)

    それぞれの想い…
    ニコニコ大百科で「テイルズオブゼスティリア炎上騒動」っていう記事を読んでしまった。アリーシャ…
    このアニメ版ではまだそんなに問題のある展開は無さそうだけど、今後どうなるか…

    普通 (3.0)

    あのドラゴンは何しに来たんだ?ほんの少しだけ街を破壊して去ってしまったけど。ただ、被害が軽微だったことやスレイがドラゴンに相対していたことから、スレイがドラゴンを追い払ったと賞賛されることに。……勝手に持ち上げられて勝手に失望される展開が見えてくるような

    ミクリオはスレイが導師として歩み始めたことで今までの関係で居られない、けどスレイを放っておくことも出来ないと自覚。ライラと同じようにスレイと契約するため旅立つけど、その際に何もスレイに言わないのが二人の信頼関係を示していて面白いな。スレイも最初は慌てるけど、直ぐに仕切りなおして自分の目的地を目指すし。
    「今日は僕(俺)の勝ちだ」と呟く二人を見ているとヒロインとか要らないんじゃないかと思ってしまう(笑)

    導師最強すぎて他の奴ら何も役に立たない感が

    1
    Loading...