Annictサポーターになると広告を非表示にできます。

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い

    織田組回

    普通 (3.2)

    1話より良くなっていると感じた。原作未プレイ勢だからキャラがまだ把握できてないけど
    男の娘かわいい

    良くない (2.9)

    如月って…刀が人になった?新キャラ追加。女っぽいのが一人いる。艦これと同じ主の感じで行くんだなぁ。信長さん言われたい放題ですよ。本能寺きたー。本能寺でかいな。やっちゃえバーサーカー。本能寺見物。信長生きてたら面白かったがな

    新しい刀のために本丸の案内をする加州と大和守。
    乱ちゃんは女の子じゃありません。
    織田信長の刀たち集合、織田信長の評判悪すぎるな。
    おあつらえ向きに本能寺の変。
    何を考えてるのかわかんないのが主(ゆっくりしてこいって頭おかしいのか?)
    真冬に外で鍋パーティーは草
    雪積もるくらい寒いのにみんな服がいつも通りだから寒そうすぎるな

    もう何人刀剣男子いるのか分からんのですけどもっと増えるの???
    やっぱり長谷部さんが一等可愛い。ちょくちょく「主お世話係であるこの長谷部」って名乗ってるのほんと可愛い。
    審神者まったく出ないけどキャラづけとしてはアウトラインがあるっぽい。
    あとCMのたびに内野さんのしぶカッコよさが最高でな・・・。

    織田組回。へしと宗三が仲よさそうでよかった。

    まさかの織田組。この調子で色んな戦場に行くのかなー。楽しいっ!!
    公式で刀剣男士たちの呼び名が分かるのも楽しいっ!

    EDはいい

    ちょっと面白いと思い始めた僕、順応早いかも。

    1
    Loading...