ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

ダンガンロンパ3 –The End of 希望ヶ峰学園– 絶望編

  • 視聴者数:2323
  • 評価数:54
Spike Chunsoft Co., Ltd./希望ヶ峰学園第3映像部 All Rights Reserved.
Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 94
  • 感想数 : 7

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.5)

    だんだん絶望組に引き込まれてくの楽しみだな

    カムクラと七海が出会ってしまったーー!しかも七海は日向だって気づいた!もう七海の安否が心配になってきたよ…次回怖いよ。。
    罪木は絶望堕ち済み?何か盛られたかってくらいヤバいな…あのビデオ見ただけでここまでおかしくなるのか?御手洗の洗脳技術が入る前だし、何があったんだ。。
    御手洗はクラスを人質に取られて脅されるままに作ったんだろうか。あまりクラスに思い入れあったっけ?
    みんなが本物の御手洗見て「痩せた?」って言うのワロタw
    むくろとペコのバトルはカッコよかったなー。もしやサトウ殺したのペコなのか?
    狛枝の幸運凄すぎるが、カムクラには敵わずか…しかしあの2人の特殊演出はなんだw
    (2016/9/2)

    先生にアニメ見せてと言ってるけれど洗脳アニメだよな
    家政婦は何を見るか

    洗脳された罪木さんがエロ過ぎですねw

    生徒会の悲惨なVTRと御手洗のアニメで洗脳を企てる江ノ島。クラスの罪木探しに、日向と対峙した七海。どんどん悪い方向へ話が進んでいきますね( ̄▽ ̄;)

    一瞬の夜助くん!
    蜜柑ちゃんすっかり洗脳されちゃって……。
    しかしあのコロシアイビデオ見てどうしてそうなってしまうん?

    超高校級の家政婦である意味になるほどと納得。

    狛枝の意味不明さは何なの!?

    日向くんと七海さんの悲しき再開が……。これからどんなことになってしまうのか。

    K@K
    サポーター

    仲良く一緒にゲームしてた頃がもう別世界のように変わり果ててしまって悲しい

    1
    Loading...