Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 87
  • 感想数 : 12

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    良い (4.4)

    ホラーか

    普通

    はんなと協力しブックメーカーを探し、出会ってマッチングのエントリーをする。
    千夏と再会するが奇妙な戦い方をするのを見て、性格がルリグになるのを確認する。

    普通 (3.5)

    はんなの姉も似たような喋りってことは家系か…と思ったら真似かw
    情報がほしいとはいえ協力関係になるとは思わなかったな。
    やっぱり負けるとルリグと入れ替わりってのは継承なのか。男のセレクターもいるのに…。
    前と同じく良い未来が見えないなぁ。最後は前と同じく丸く収まることを。

    普通 (3.5)

    はんなも意外と詳しいことは知らなかったんだな。ブックメーカーは結構えげつない人だったけど、そのお陰で早くも二人が出会うことに。千夏が豹変していてすず子にはショックだろうけど、更に追い打ちがかかりそう。今後どんな展開が待っているのか、ますます目が離せない。

    ブックメーカー…セレクターではないのか。しかしキモいな。。
    千夏のベルセルク、相手を操る系か…あの酷い奴がグズ子になっちゃったwww
    はんなの喋り方好きだな。
    (2016/11/12)

    人格が変わってる

    会場見つけた時の千夏、月火ちゃんにしか聞こえなかったww

    バトルしてるときのちーちゃん…ゾクゾクするわw

    なんか複雑だった

    そっか、人が変わってしまうのは、ルリグと入れ替わるからなのか。
    前作(Selector)は、一定条件勝利するとルリグは解放されるってのがあったけど、
    今作(Lostorage)は、勝ったときの報酬は何だろう。負けたときに入れ替わって外に出てしまうけど

    里見紅の折り紙みたいなのは、ブレードランナーのガフでしょうか。
    千夏にとっての思い出は呪縛でしかなく、それを捨てた(コインベット)ことにより、勝てるようになったということ?人形のメルを千夏は捨てたわけですが、踏みつけなかったことに希望があると思いたいです。

    ああ……やっぱり人が変わってしまってる。コインを全部失わずとも、影響は大きいんだな。
    昔の二人に戻れるのか……

    それにしても、間島さんのすがすがしいほどの小物感あふれた演技が素晴らしかった。負けてせいせいしたけど、もうグズ子の出番はないのかなあ。

    1
    Loading...