Annictサポーターになると広告を非表示にできます。
  • 記録数 : 156
  • 感想数 : 14

エラー

    良くない
    普通
    良い
    とても良い
    文字

    視聴日時を入力した記録はタイムラインに表示されません。
    未入力のときは現在の日時が視聴日時になります。未来の日時は入力できません。

    Annictサポーターになると入力できるようになります。

    自分の記録

    記録はありません

    フォロイーの記録

    記録はありません

    みんなの感想

    とても良い (4.7)

    心がほくほくした

    良い

    中学生に働かすな

    普通 (3.8)

    イイハナシダナー。かわいい女の子しかいない世界だ。

    普通 (3.5)

    前半に友達料とか言ってるやばいやついたけど、後半のハナビとほくとの友情物語で浄化された感。
    娘が店の手伝いするのはいいけど、部活の出席に支障出てるし、バイトを雇ったほうがいいのでは。

    普通 (3.5)

    ハナビと北斗の好感度が大きく上がった回だった。小さい頃からお手伝いしてた子は周りにいたけどやっぱり寂しいんやろうなと今回見て改めて気づいた。でもそこを拾い上げられる友人がいてくれると本当に強い絆で結ばれるしなにより、何者にも変え難い信頼があるよね。

    北斗が桃パンツお金にならないと気づいてホクホク感変えてきたあたりはなかなかに小技が効いててよかったし、ホクホクに無限の可能性を感じた。笑

    普通 (3.6)

    こより不調?卓球ラケットは寿命があるのか。ほくほく守銭奴。バイト?><スパッツえろい。目が死んでる。ゴスロリ怖い。あがりちゃんツン嫁。ウサT。友達料?ラバーのプロは卓球うまいかね。キマシタワー。ふぇー。ほくほく×はなび。はなび素敵

    普通 (3.0)

    ほっこりする話ではあったけど、小学生時代は友達とも遊べないほどお手伝いが忙しくて、今は部活がそこそこ出来るってのも無理があるなと。それに専門店なのに、親を含め従業員がいなさすぎ。

    ラバーに詳しくなる回 卓球したくてラケットだけ買ったけどしばらく使ってないからもう張り替えないとだめなんだろうな

    セーラー服も肩出しかw

    アレで通じるホクトとハナビ。もうお前ら結婚しろよw
    てか部長は制服も肩出しかよw

    卓球専門店って見たことないな。
    毎週友達料発生してるとか大変だな。

    地味にハナビの株が上がる回だった。ただの能天気元気娘じゃなかったのか。ええ子やなあ。

    ほくと回で最高にほくほくした

    ほくとの心情がリンクしているのかは微妙な背景
    小学生のほくとの回想で、最後に背景がカラーになるとわかりやすかったのですが。
    大量在庫を抱える体力のあるお店なのに、児童労働をさせる謎。こよりのラマーズ法みたいなのも謎でしたけど。ポイントの景品が、ほくとが小学生時代から変化無しは、単なる背景の手抜きかと。
    高粘着ラバーは、相手の回転の影響も受けるので、両刃の剣。
    ラケットには、各々で設定あったのね。

    1
    Loading...